【龍が如く】親の身分:近江連合7代目/陽銘連合会会長

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483452370/

375: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 01:17:51 ID: BGCG0x/h0.net
途中送信してしまった
ステータス:ゴリラ/ツネちゃま

親の身分:近江連合7代目/陽銘連合会会長
ガタイ:つよそう/ライザップ
刺青:黒鯉/白鐸
面構え:ゴリラ/クソコラ
格闘技術:大振りで重い/大振り
性格:野心の塊&演技派/遅すぎた反抗期+ああ勘違い

どう考えてもゴリラの方がマシ

376: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 01:22:18 ID: AB/HUf75a.net
極の錦の闇落ちのシーンいらなかったんじゃ…
錦のメンタル弱すぎるし、何より風間はなんで松重なんて送りつけた…
378: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 01:26:07 ID: yAihpDkn0.net
>>375
親の肩書きやら権力なんかどうでもいい相沢と親の築き上げたもんをまんま欲しがる坊ちゃんじゃそもそも気概からして違うしな
坊ちゃんは相沢の七光り成分と渋沢の小賢しさだけをミックスさせたようなしょうもない外道
悪党としてのスケールも神宮や宗方以下
379: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 01:28:02 ID: wyvY7So50.net
>>375
つか、一応命の詩って副題で親子の絆だのをテーマにしてることになってるんだろうが、
親(黒澤、朴、風間)の願望を押し付けられて苦しむ子供(相沢、遥、桐生)とか、
血の繋がりの無い子供(咲)の親(名嘉原)になるとか
過去作の方が遥かに親子の関係描けてた感が凄まじいのが何とも救えねえ

>>378
つか、まんま戦えるようになった宗像

380: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 01:29:08 ID: 2XPa26Erd.net
ウォッチドッグス2やってから龍が如くやると中身スカスカでワロタ
381: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 01:43:07 ID: EzFekdTl0.net
>>379
まず、澤村遥の退場をちゃんと書くのめんどくさくなったんだろ
あさがおもしかりwww
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加