【龍が如く】今までのシリーズの良いところの寄せ集めをしたら究極の龍が如くが出来るんじゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483452370/

485: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 15:04:05 ID: eZNfOfe20.net
0→シナリオ、キャラの良さ(敵味方両方)、スタイルチェンジシステム
1→桐生の刺々しさ
2→ラスボスの風格、顔馴染みシステム
見参→究極闘技
3→チェイスバトル
4→複数主人公とそのバランス、天啓
OTE→メインストーリーでのくだらないどんでん返し無し
5→絶技、クライマックスヒート等の戦闘システム、アナザードラマ
維新→ヒートアクションやQTEの演出の激しさ、〇ボタンを押さずにキャラに近づいた時の会話のバリエーション、Vitaとの連動
6→シームレス、フルボイス

今までのシリーズの良いところの寄せ集めをしたら究極の龍が如くが出来るんじゃね?

487: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 15:19:21 ID: XTkfn0cL0.net
>>485
シームレスにすれば面白くなると思ってる悪い風潮はやめてほしいわ
龍はエンカウント方式で良いよ
コンビニ前にしゃがみこんでた奴に絡まれたりと敵に絡まれる演出が色々あって楽しめたのに
シームレスにしてそれがなくなった

どいつもこいつも棒立ちで歩いてる奴に近づくと戦闘注意モードに入ってそのままでいると戦闘に入る・・・まったく面白くないわ

492: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 15:33:35 ID: U6tMXvAr0.net
本日はダイヤモンドが頭から離れねー
仕事中歌ってるわ
494: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 16:07:16 ID: oDTe18E50.net
0で一番可愛いのは女医さん
496: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 16:25:19 ID: hdpwgfVga.net
6で龍が如くそのものが嫌いになった人少なくないだろうな…
俺はまだ好きだけど次までコケたらもう無理
508: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 17:23:05 ID: 6d6h0E14x.net
近所のショップ何処も6の在庫が増えて他シリーズの龍の在庫がすっからかんになっててワロタ
みんな5以前のシリーズ買い直してんのか
510: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 17:28:02 ID: EFbU4YRN0.net
>>485
3と4でクリア後の鬼ごっこ忘れてるぞ
490: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 15:29:50 ID: gy7v9TQg0.net
>>485
天啓って良い所なのか…?
悪いとも思わないがめんどくささしか無かったが
495: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 16:13:00 ID: EzFekdTl0.net
>>490
4の秋山の天啓目覚めは、それをなんでかっこいい方に
もってくというつっこみあったし

5の遥の天啓目覚めは、可愛かった(過去形

511: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 17:36:12 ID: hjXaUovPa.net
でも6のせいで今更0とか5とかやると「自転車ぐらいなぎ倒せや!看板なんかひっくり返せや
もういちいちつっかえんなや○すぞムカつくんじゃ!!!」
ってなる
514: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 17:44:57 ID: 2XA6CfoP0.net
このシリーズって今から始めるのはどの順番が良い?
リメイクが入り組んでて何が正解か分からんわ
542: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 18:39:45 ID: sWODy2zrp.net
>>495
あのキングスライム可愛かったよな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加