【龍が如く】こんな心無いシナリオで本当に感動できたの?って純粋に不思議に思う

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481536072/

739: なまえをいれてください2017/01/08(日) 16:46:16 ID: kASrvWMx.net
擁護は定形文多いよな
否定派は克明にくわしく書いてる
業者雇った言われても仕方ないだろう
780: なまえをいれてください2017/01/08(日) 19:06:44 ID: GgwWqd53.net
もうシリーズのキャラ全員いらんわ
ベースだけ残して、一度世界構築をやり直した方が良いよ
で、主人公は非極道で、探偵とかフリージャーナリストとか、少しだけ裏社会に片足を
突っ込んでるような職業で良いと思う
782: なまえをいれてください2017/01/08(日) 19:07:55 ID: DZsqFl9v.net
>>739
皆がそう思ってるだろうから、
もし俺が雇われた業者なら、擁護だろうが否定だろうが、克明に詳しく書くよ
その方が効果が高いからね
大人舐めすぎじゃね
785: なまえをいれてください2017/01/08(日) 19:13:31 ID: Mi+Fa1KK.net
そもそも桐生退場させたとして、東城会は北海道と福岡の極道組織と五分盃
陽銘連合とも五分盃を交わす予定
内紛ネタはもう散々やりつくしてるし、中国韓国アメリカと海外組織もあらかた登場済み

問題を起こすだけでも一苦労しそうだ

786: なまえをいれてください2017/01/08(日) 19:22:16 ID: v7wmOVIh.net
最後のDLCだけ配信遅いな
極の錦戦回想で由美の下半身消えてたバグがDLCアプデで修正されたっぽいから
6も同じように最終DLC配信までに報告されたバグ修正するために遅くしてるのかな
787: なまえをいれてください2017/01/08(日) 19:23:44 ID: ZHLLbEvw.net
別に、SF小説でも戦国自衛隊とかもでてるし
神室町に武者大量出現でもやりようあるべ。

見参や維新だしてるしwww

788: なまえをいれてください2017/01/08(日) 19:24:53 ID: 1QSZfUQb.net
>>782
「雇われた業者はプレイもしてないし内容も良く分かってないから詳しく書けない」ってことだろ
本当にそんなの居るかはしらんけど

別に煽りでもなんでもなく、良かったと思ってる人は>>649このへんどう思ってるのか聞きたい
こんな心無いシナリオで本当に感動できたの?って純粋に不思議に思う

789: なまえをいれてください2017/01/08(日) 19:29:37 ID: 3tVxBsOo.net
>>788
良かったってか悪くないと思ってるけどその辺はストーリーの好みだからなぁ
遥はこうであって欲しいって自分の願望に合わないから嫌なんだろうな
と言いつつ俺も遥の行動は自分勝手だと思うけどねw
別にストーリーは感動させなきゃいけない訳でもないし
行きずりの男にちょっと優しくされて股開くとかめっちゃリアルだけどなw

新鮮だったのがラスボス
龍が如くのラスボスは結構男気あってフェアな人が多かったけどゲス丸出しで良かったと思う
でも5(相沢の評価は別として)とか0はラスボスのバトル演出が良かったけど6は単調だったのが残念

791: なまえをいれてください2017/01/08(日) 19:33:37 ID: j1U0KaZ8.net
>>789
というか、ゲームもストーリーも突貫工事の未完成にしか思えない出来だと思うが。
793: なまえをいれてください2017/01/08(日) 19:36:47 ID: 3tVxBsOo.net
>>791
ゲーム性はともかくとしてストーリーは大きな破綻もなく及第点はあると思ってる
それこそ価値観の違いだろうな
まぁ小説でも漫画でもストーリーをこうしろああしろって言うファンがいるのと一緒だ
これだけキラーコンテンツになったんだから仕方ないがね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加