【龍が如く】ヒートアクション使用後、時間にして2〜3秒のヒートアクション受付不可状態になる感じ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482739461/

373: なまえをいれてください2017/01/10(火) 13:18:16 ID: L/C5QUz3.net
UH状態で可能なヒートアクションなんだけど、
その発動中は、同じヒートアクションは一度しか出せないのかな?
その辺りの細かい説明が分からなくて、なんとなく使い勝手がわるいんだよな
377: なまえをいれてください2017/01/10(火) 13:33:20 ID: 9IA+6R1h.net
遥は暴力大好きな暴力ジャンキーだった…?
キチガイが如く
378: なまえをいれてください2017/01/10(火) 13:34:02 ID: py6RoydZ.net
そもそも神宮と由美の娘だしなぁ
395: なまえをいれてください2017/01/10(火) 14:58:09 ID: jO/pZRI1.net
6は豪華芸能人キャスト様のことしか考えてないシナリオだからね
名越が大好きなお笑い芸人たけしと宮迫を引き立てればいい
桐生最終章といいつつ既存の主要人物なんて知ったこっちゃない
396: なまえをいれてください2017/01/10(火) 15:02:57 ID: TqpLAHKU.net
>>373
俺個人の操作しての感想だけど、通常・UHに関わらずヒートアクションは連発出来ない感じがする
ヒートアクション使用後、時間にして2〜3秒のヒートアクション受付不可状態になる感じ
397: なまえをいれてください2017/01/10(火) 15:14:47 ID: L/C5QUz3.net
>>396
敵から武器奪うヒートアクションの後、他の敵に対して連続で出たような気もする。
確かに、数秒間は△マークが出なかったような気もするけど。
どっちにしろ、今回はその辺りの条件処理なんかが追いついてない気がするね。
で、結果、投げとドロップキックが一番安定するって結果になるんだよな。
374: なまえをいれてください2017/01/10(火) 13:21:51 ID: bxw8aKJ8.net
>>373
それは俺も気になるな

気絶してる相手に近づいても発動できないこともあるし

375: なまえをいれてください2017/01/10(火) 13:30:34 ID: L/C5QUz3.net
>>374
そうそう、条件満たしているのにマーク?が表示されない時も多いし、
△連打してたら、意図しないヒートアクションが突然発動したり。
とにかく、今回の戦闘は、やらされてる感じが半端ないんだよな・・・
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加