【龍が如く】新しいことやろうとして納期諸々の都合でオミットしまくったものがあるのが窺える

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484223578/

204: なまえをいれてください 2017/01/14(土) 10:45:00 ID: 13bG2y4p0.net
今まで特に武器にこだわる方ではないけど今作全く所持できないのはダメだな
新エンジンやらにすると最初よく劣化することは他のソフトでもあるけど今作の全体的な手抜き感はその煽りか?
207: なまえをいれてください 2017/01/14(土) 10:49:03 ID: lYlfq8EE0.net
>>204
例えばPVでは存在した猫カフェが無かったことになったり
新しいことやろうとして納期諸々の都合でオミットしまくったものがあるのが窺える
動きがやたら素人臭くなったり、あの戦闘の異様なモッサリ感は狙い通りな可能性もあるが
少なくともモーションのバリエーションが貧相杉るのは狙ってやったことじゃないだろう
209: なまえをいれてください 2017/01/14(土) 10:53:16 ID: GFJ0u92y0.net
もう「龍が如く」は今作で終わっていいと思う。
なんていうか、6に限ってはゲームして遊んでる感じが少なくて。
製作者側から遊びを強要されてるみたい。これが面白いって事なんだ、みたいな。
車のエンジン性能よりも、シフトノブに拘りました、すごいでしょ、ってな感じ。
わざわざ狭い所を通り抜けたり、味も素っ気も無いビルを登ったり、
それに何の関連性も持たせず、その行為だけを楽しめって、無理だよ。
210: なまえをいれてください 2017/01/14(土) 10:57:38 ID: 13bG2y4p0.net
>>207
猫カフェ経営できる予定だったのは知らんかった
なんかいろいろ間に合わなかった感は否めないな
208: なまえをいれてください 2017/01/14(土) 10:51:06 ID: lYlfq8EE0.net
>>207
猫カフェの経営が無かったことに
だったわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加