【龍が如く】遥顔赤くしてたっけ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484223578/

421: なまえをいれてください 2017/01/15(日) 02:04:29 ID: YskcdKpx0.net
脱獄したての冴島も遥にムラっとしてたなw
あのシーンは妙にリアルで怖かった
422: なまえをいれてください 2017/01/15(日) 02:06:05 ID: Snrj7W/t0.net
暇だから0と極を買い戻してトロコンしたけど最高難度のカーチェイス本当苦痛だったわ
423: なまえをいれてください 2017/01/15(日) 02:09:12 ID: a6nrKkz40.net
ゲームなんだから移動の慣性やアクションの動きなんかを、必要以上にリアルにしなくても良かった
敵を殴り飛ばした時に色々な吹き飛び方をするのは良かったが、桐生の動きが素人にしか見えない
喧嘩殺法と古武術を極めたキレのある動きからは大違いだ。0のチンピラスタイル未満とは
424: なまえをいれてください 2017/01/15(日) 02:09:34 ID: w3P+A2zA0.net
>>421
あーあったな 遥も顔真っ赤にしてたなw
426: なまえをいれてください 2017/01/15(日) 04:44:16 ID: rv28fV8y0.net
バイキンマンだからな
428: なまえをいれてください 2017/01/15(日) 05:19:38 ID: IK/UH2Pm0.net
ノリノリで襲名パーティーやってるとこに乗り込んでこられて
形勢不利になっただけで悟ったように自殺って意味不明だよな
警察でもなんでもないのに
570: なまえをいれてください 2017/01/15(日) 16:10:28 ID: w3P+A2zA0.net
壮大にミスった。
訂正します

>>424 ×

>>569
>>424 の追記なんだけど

569: なまえをいれてください 2017/01/15(日) 16:07:42 ID: w3P+A2zA0.net
>>424
あ、夕飯の買い物にいかなくちゃいけないから
ちょっといってくるね(前後のセリフもしどろもどろ

で、顔あかーーーーく
だった記憶が

567: なまえをいれてください 2017/01/15(日) 16:00:39 ID: OyWwCUsO0.net
>>424
遥顔赤くしてたっけ?
俺はあの頃の遥が一番くるわ
571: なまえをいれてください 2017/01/15(日) 16:12:50 ID: w3P+A2zA0.net
ごめん 完全にパニックになってる
>>567
へのレスです。いやこれはダメだ。
今から昼寝するか…orz
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加