【龍が如く】0最速プレイ動画のビデオ屋紹介の回で錦の中の人が鼻の下伸ばしているところのアップが

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484698629/

955: なまえをいれてください 2017/01/25(水) 19:06:08 ID: WFHoHj7la.net
https://youtu.be/-sNmxbf8NGI

0最速プレイ動画のビデオ屋紹介の回で錦の中の人が鼻の下伸ばしているところのアップが
許可取っているのか知らんけどyoutuberの0紹介動画で取り上げられてる。錦60万ビューで世界デビュー。

957: なまえをいれてください 2017/01/25(水) 19:13:55 ID: GxjyVB3C0.net
4のストーリーは俺も好きなんだよな
一見関係無さそうなそれぞれのエピソードが、少しずつ交差して重なっていく感じが良い
主人公同士が始めて顔を合わせるシーンも燃えるし
958: なまえをいれてください 2017/01/25(水) 19:20:59 ID: YAucIN+sa.net
>>955
恒ちゃまは関係ないだろ
959: なまえをいれてください 2017/01/25(水) 19:24:17 ID: wM99Dpe+0.net
0の海外吹き替えどんなんだろと思ったら字幕のみローカライズなんだな
983: なまえをいれてください 2017/01/25(水) 20:48:11 ID: 5k+2nTfZ0.net
少しはこたえてるのかと思ったらあのインタビューだから本当にガッカリした
遥の妊娠自体を批判してるわけじゃないと何度いえばわかるんだろこの人は
984: なまえをいれてください 2017/01/25(水) 20:48:52 ID: GepdSDnk0.net
>>955
これだろ?17:10あたり
https://www.youtube.com/watch?v=a1cFBtr-ryU
986: なまえをいれてください 2017/01/25(水) 21:04:19 ID: bbKkrhIK0.net
7のストーリーどうするのかな
ラストで東城会と陽銘連合会が手を組んだて事は近江連合が絶対黙ってないよね?
987: なまえをいれてください 2017/01/25(水) 21:07:13 ID: n7Nibnaga.net
また世界観全く違う外伝やるに決まっとろう
990: なまえをいれてください 2017/01/25(水) 21:40:19 ID: fnTOxhl60.net
そもそも龍スレで龍0評判ええぞって話題出すことのなにがステマになるんだかさっぱりわからん…

>>984
何しゃべってるかさっぱりわからんがおもろいw

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加