【龍が如く】批判コメ、その命、神に返しなさいとか言うんじゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484698629/

587: なまえをいれてください 2017/01/24(火) 15:41:21 ID: HpGu6MXr0.net
今日のセガなまで龍6プレイするみたいだけどコメント荒れそうだな
名護さんがどんなリアクションするかはある意味楽しみだが

皆さんの批判を受け止めて大型アプデで龍6をリニューアルします
とかしないもんかねえ…

588: なまえをいれてください 2017/01/24(火) 15:46:31 ID: pS+jbazl0.net
ネットに落ちてる天山広吉SRのコードが読み取れないんだけど間違ってる?
因みにBLLN 48DV 83SA WM6K
589: なまえをいれてください 2017/01/24(火) 15:50:59 ID: fiRCrsi1a.net
つまり小清水は小器用って事か
590: なまえをいれてください 2017/01/24(火) 15:54:45 ID: K86zWOi30.net
龍が如く情報局』
好評発売中の『龍が如く6 命の詩。』について、製品版を使用した実機プレイで、作中のゲームセンターでプレイできるレトロゲームや配信中の追加コスチュームなど、街中に潜むストーリー以外の様々な魅力をお伝えします。
そしてあの人からのコメントも!?
593: なまえをいれてください 2017/01/24(火) 16:17:02 ID: DGj6EeQ40.net
>>587
NG対応が関の山。やる事は一つ
龍が如くシリーズがでたら、個人生放送で十二分にネタバレを
見つつ、面白そうなら買う

そして、放送BANが多いなら、買う選択肢をなくす。

591: なまえをいれてください 2017/01/24(火) 15:56:53 ID: hk6MByIRa.net
>>587
批判コメ、その命、神に返しなさいとか言うんじゃね?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加