【龍が如く】信念を持って削ったのなら、今後作るゲームはこの程度のボリュームなのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484698629/

808: なまえをいれてください 2017/01/25(水) 10:58:31 ID: XNB5dSPIa.net
製作者のこだわりだよ
上に貼られてるインタビューを読めば信念を持って色々と変えた事が分かる
ただ悲しい事に一部にしか受け入れられなかったがな
811: なまえをいれてください 2017/01/25(水) 11:12:53 ID: AOau4SxX0.net
最終的には東城会と完全に縁を切ることに成功したろ?
まあ個人の感想なんで気にしないで
813: なまえをいれてください 2017/01/25(水) 11:24:36 ID: ZZASGDVM0.net
横山インタビュー最悪だな。
次回作に希望は無いな。
まさか、ゴミがどのゴミに分類されるかを語る羽目になるとは。
815: なまえをいれてください 2017/01/25(水) 11:26:57 ID: 7nqoHWS80.net
>>808
今回の内容の薄さも、そのこだわりでやったことなのか?
時間が足りなくて色々削ったと誰が見ても分かるのに、
信念を持って削ったのなら、今後作るゲームはこの程度のボリュームなのか?
自分はそこが一番気になる。
816: なまえをいれてください 2017/01/25(水) 11:37:45 ID: XNB5dSPIa.net
>>815
インタビューに全部答えがあるよ
もう色々とズレちゃってるんだよファンと
なんなら声の聞こえない制作者側の一部ともズレてるかもしれない
今後もシリーズに関わるならとても期待なんて出来ないよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加