【三国志大戦】上げすぎだろ。戦国初期の家宝で統率+4とか出来た時の問題忘れてるのか?

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1482582210/

298: ゲームセンター名無し 2016/12/24(土) 23:34:29 ID: L/ZQOQYI0EVE.net
スペックと計略が有能な騎馬が征圧2だったりしてる時点で調整不足だわね
神速号令も征圧下がるのでは?と思ってた人もいたぐらいだし
そういや徐庶の征圧に関しても文句多かったなw
306: ゲームセンター名無し 2016/12/24(土) 23:36:14 ID: 4rb/om0p0EVE.net
スキルが煮詰まってきた3あたりの城内使ったガン守りカウンター待ち展開の寒さを味わってればガン守りへの拒否感出る人のが多いと思うよw
80カウント以上お見合いとかしたくないでしょ
307: ゲームセンター名無し 2016/12/24(土) 23:36:21 ID: 9ea7YMs70EVE.net
>>298
そいえば徐庶が悪さしてるって話は稼働してからあまり聞かないなぁ
ロケテそのままで実装されてるんだよね?
311: ゲームセンター名無し 2016/12/24(土) 23:37:11 ID: CJQ+UTdK0EVE.net
結局場内の広い騎馬が一番ガン守りも強いんだけどね
守りも攻めも優秀なのに征圧も機動力が物言うとかそりゃ槍や弓盛るより騎馬盛るわな
312: ゲームセンター名無し 2016/12/24(土) 23:37:39 ID: 9Db6tunwpEVE.net
みんな遠隔より直接トレしてるんか?
旧三国から8年ぶりくらいの復帰で知り合いもいないし、ホームは6台で今日は待ち1〜2でずっと回ってるくらいの人いるけどコミュ障だし・・
弾はあっても遠隔で決まらないの辛い
318: ゲームセンター名無し 2016/12/24(土) 23:39:55 ID: ZwlKMeRN0EVE.net
>>307
徐庶より知力上昇の雷銅の方が現状に合ってる
342: ゲームセンター名無し 2016/12/24(土) 23:49:55 ID: 7qt6xA0faEVE.net
>>318
雷銅が実用的ってのにどうしても違和感が湧いてしまうw
326: ゲームセンター名無し 2016/12/24(土) 23:43:16 ID: 4rb/om0p0EVE.net
>>318
知力上昇ってなんぼ上がるん?
339: ゲームセンター名無し 2016/12/24(土) 23:49:00 ID: ZwlKMeRN0EVE.net
>>326
3
だから6/6/2槍落雷になる
ただイラストはカッコ悪い
344: ゲームセンター名無し 2016/12/24(土) 23:52:15 ID: kfsQ3NRoHEVE.net
攻城兵開幕乙やばくない?
端全軍突撃からの増援(士気)→董卓
やられて、攻城兵壁2発で終わったわ

上の方では分からんが初心者〜初級者辺りはあれに対処出来る気がしない

352: ゲームセンター名無し 2016/12/24(土) 23:54:20 ID: CJQ+UTdK0EVE.net
>>>339
上げすぎだろ。戦国初期の家宝で統率+4とか出来た時の問題忘れてるのか?

>340
初期の親方高坂ドーザーは凄かったな。信玄なんて突撃しないで延々制圧前進してくるだけなのに対処できないワガママボディだったし

367: ゲームセンター名無し 2016/12/25(日) 00:02:08 ID: qfdKDjAD0XMAS.net
>>352
初期はこのシリーズ大概ぶっ壊れてるな
戦国は最後まで信玄のワガママボディが強かったわ
コスト重過ぎだけどな
302: ゲームセンター名無し 2016/12/24(土) 23:35:39 ID: i1TYyhNh0EVE.net
>>298
しかもその辺は修正不可だしどうするんだろう
一部の壊れカードのせいで選択の楽しみが無い
323: ゲームセンター名無し 2016/12/24(土) 23:42:52 ID: UuCYIHEc0EVE.net
>>302
戦国とか普通にスペックや計略のエラッタしてるよ
verうpで武知の数値や計略の仕様が変わるのは普通にあり得る
313: ゲームセンター名無し 2016/12/24(土) 23:37:41 ID: MwI5ZxOl0EVE.net
>>302
兵種毎に制圧力で差を付ければいいんじゃないか?
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