【三国志大戦】一時期群雄とあわせた速軍人地もやったことあったぞ

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1483068972/

240: ゲームセンター名無し 2016/12/30(金) 16:06:29 ID: HztyxQDu0.net
人地はパーツも天人に比べたら劣るけど地天とは同じようなもんだったような
まあ末期のあの士気5号令重ねがけ前出し環境じゃ士気7の共鳴はどれも厳しかったのは確かだが
241: ゲームセンター名無し 2016/12/30(金) 16:06:39 ID: /2JZFhY10.net
今一番の厨デッキは
四枚トン入り神速と四枚馬超入り関羽でおけ?
243: ゲームセンター名無し 2016/12/30(金) 16:08:46 ID: 4P0GtEmS0.net
馬超は呉景の遠弓麻痺でオーラ消えるからそうでもないよ
騎兵4体は流石に止めるとかいう次元じゃないから無理だけど
249: ゲームセンター名無し 2016/12/30(金) 16:15:11 ID: rR9FGFjI0.net
>>240
地天はそこそこやれたぞ
チョウコウ司馬炎王異カキとか優秀なパーツ入れる事できたからな

>>244
せやな
その辺は暴れないようにしっかり調整して欲しいわ

末期の大戦3で傾国で9割勝ってるやついたし

250: ゲームセンター名無し 2016/12/30(金) 16:15:19 ID: iDXFzgt80.net
麻痺矢は各個撃破して内乱だけしてれば余裕で勝てるよ
弓じゃ制圧との相性悪いから孤立してモグモグ
266: ゲームセンター名無し 2016/12/30(金) 16:23:36 ID: HztyxQDu0.net
>>249
あれ張羽がこだわりで使い続けてただけで強さは人地デッキと変わらないか弱いぐらいだったよ
地天の場合は計算式の変更が致命的だったから
278: ゲームセンター名無し2016/12/30(金) 16:46:33 ID: TsEuljyGb
今んとこ士気上昇さえ付いてれば後は何でも良いやって感じだわ副効果
カード増えてくると開幕乙がたぎるんだろうな魅力盛り将器:士気上昇
280: ゲームセンター名無し 2016/12/30(金) 16:39:28 ID: rR9FGFjI0.net
>>266
俺も違う形だけど地天そこそこ使ってたからさ
周りのパーツの計略が人地と違って優秀だからふつうにやれたぞ

人地はまわりの計略が微妙だったろ
人地→セルべのコンボはあったけど
一時期群雄とあわせた速軍人地もやったことあったぞ

281: ゲームセンター名無し 2016/12/30(金) 16:40:20 ID: cQh6lMGid.net
セガって自分達でシリーズもの潰すの好きだよな
過去にも大戦の名前が着くゲームが終了してるし
283: ゲームセンター名無し 2016/12/30(金) 16:41:28 ID: mpGU7GlMa.net
馬の弱点は自分より強い馬
槍の弱点は弓、馬プラスα
弓の弱点は馬馬馬

これもうわかんねえな…お前どう?

290: ゲームセンター名無し 2016/12/30(金) 16:48:32 ID: HztyxQDu0.net
>>280
そうなのか
俺は逆に極意が追加されるまで人地使ってたから
地天も使ってみたけど槍1になるって時点で人地の方が使いやすかった
あと、地天もバランス型だから機動力ないのにあの範囲が無理だったわ
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