【三国志大戦】武力上昇もう少し高くても良い気もするけど奮激の上位版で間違いはないだろ!

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1483602514/

631: ゲームセンター名無し 2017/01/06(金) 01:30:14 ID: ISC0VhYx0.net
3の間オイマス使ってたから陳到使ってみた
不撓不屈は前の計略性能くらいないと使えんな
今回はせいぜい武力+4、兵力50〜60ってところか
?とかカンウとかどう考えても壊れすぎた性能の計略あるのに不撓不屈が弱体化されたのはなぜだ
632: ゲームセンター名無し 2017/01/06(金) 01:31:00 ID: a5Z7ed9da.net
今回の龐統は結構好きだけどな〜
イケメン張慢成も

張遼は前作は元西涼っぽさと威厳があったが…どうにも今回は小悪党っぽくて…。あとちゃんと計略では騎馬隊率いてくださいw

633: ゲームセンター名無し 2017/01/06(金) 01:32:59 ID: kgHT4KIZa.net
ワントップワラは呉景でメタ取れるしネガる程じゃないよ
お互いがお互いを憎しみ合ってこっちの方がやばいって言い合ってるけど騎馬単も麻痺矢も使ってない人間からすればお前らどっちもヤベーわってのが正直なところの感想
648: ゲームセンター名無し 2017/01/06(金) 01:46:54 ID: 5HferpGD0.net
遼来来、命を捨てたいものだけかかってこい!
武神の力、受け止めることができるか!
勝利のお膳立てといくか

全部頑張って練ったんだろうけどかっこ悪い
普通にススメーとかシンプルなほうがかっこいい
あとシュウタイにヘヤーを返せ!
649: ゲームセンター名無し 2017/01/06(金) 01:47:38 ID: e7a+hxWad.net
>>631
UCが強いってのが瀬賀的に許せなかったんじゃないかな。
好意的に見るなら、セルフトレ狩りを少しでも抑制したかった。
悪く見るなら、使えるデッキ組みたかったらお金入れてね!ってとこか
717: ゲームセンター名無し 2017/01/06(金) 02:35:38 ID: hZRa/AZvp.net
>>631
小出しに出来る分、奮激戦法の方が幾らかマシな性能だな
エラッタはよ
719: ゲームセンター名無し 2017/01/06(金) 02:38:37 ID: ySV6+oqa0.net
>>717
上限突破だからそもそもの運用の仕方が違うだろ
兵力少ないから使おうってのが奮激で、+αで兵力MAXで使って武力12の白部分のある部隊で戦えるのがチントウじゃん
武力上昇もう少し高くても良い気もするけど奮激の上位版で間違いはないだろ!
720: ゲームセンター名無し 2017/01/06(金) 02:38:51 ID: 5HferpGD0.net
トンは計略弱体化すれば全然見なくなるレベルのスペック
徐晃はいつまでも使われるスペック

真の壊れは徐晃

721: ゲームセンター名無し 2017/01/06(金) 02:39:18 ID: wUFRey/yd.net
張遼曹操徐晃が厨スペックで夏侯惇が良スペックなイメージだったわ
742: ゲームセンター名無し 2017/01/06(金) 03:09:50 ID: hZRa/AZvp.net
>>719
2.5コスが持つ士気5計略としてはアレだし、それなら士気3で急場を凌いだり出来る奮激の方がマシだと思ったんだが
そもそも使わなければいいだけなんだから、わざわざ言うような事でもなかったわ、すまん
704: ゲームセンター名無し 2017/01/06(金) 02:26:53 ID: BylhkRnqK.net
>>631
本稼働開始二日目ぐらいの頃は、もっと強かったはずなんだけどな
いつの間に下方されたんだ?
715: ゲームセンター名無し 2017/01/06(金) 02:34:17 ID: qwBP/IWJa.net
>>704
稼働直後の動画でも+4の6割回復だぞ
誰かが兵兵兵陳到に不屈使ったのを100%回復したと勘違いしたんじゃないか?

>>707
高い普通低いで言うなら普通
曹操張遼馬超が高い
孫堅公孫サン夏侯惇が普通
董卓陳到が低い

もちろん計略関係なしの話な

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