【三国志大戦】カコウトン→移動速度低下を緩和、高知力に対して計略時間を短く

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1483896081/

913: ゲームセンター名無し 2017/01/09(月) 21:45:39 ID: +pXBE1yO0.net
次バージョンの弱体案考えたぞ
カコウトン→移動速度低下を緩和、高知力に対して計略時間を短く
関羽→制圧を3に
神速戦法→1C短く
孫策→撤退後の塗り絵をかなり縮小
トウトン→2C短く
ショウキン→1C短く
タイシジ→知力上昇時の計略時間を短く
916: ゲームセンター名無し 2017/01/09(月) 21:47:35 ID: 2FlblXnZ0.net
今verで本当に修正必要なのって制圧周りと?だけだろ
他は何かしらちゃんとした弱点ある
917: ゲームセンター名無し 2017/01/09(月) 21:49:00 ID: dtFpPVid0.net
萩谷薫単デッキ作ろうと思ったら1.5コスト足りねえ…。
(王異・戯志才・馬謖・劉封)
932: ゲームセンター名無し 2017/01/09(月) 21:54:00 ID: R/PH06GQ0.net
>>913
意外に悪く無いけど、麻痺矢系そのままはあかん
933: ゲームセンター名無し 2017/01/09(月) 21:55:10 ID: qEMoUpzEa.net
>>913
トウトンは射程落とすのは確定
武力と時間のどっちか、もしくは両方をさらに下げるべし
937: ゲームセンター名無し 2017/01/09(月) 21:56:02 ID: 29Nu1RRN0.net
>>913
少しでも強いカードがあると許せないのかな?
ぶっ壊れてる奴以外はそのままでいいよ
特に呉のカードはぶっ壊れてはないし

麻痺矢伝授はスルーされてるあたり自分で使ってるのか

938: ゲームセンター名無し 2017/01/09(月) 21:56:28 ID: +qMubqjna.net
ショウキンは計略時間もだけど倒した時の塗れる範囲がヤバいんだって
5×5→3×3くらいが妥当
940: ゲームセンター名無し 2017/01/09(月) 21:56:52 ID: qEMoUpzEa.net
>>937
ブーメラン刺さってるぞ
954: ゲームセンター名無し 2017/01/09(月) 22:05:37 ID: 29Nu1RRN0.net
>>940
麻痺矢伝授は間違いなくぶっ壊れてると思うけどな
わからない低品の人達にわかりやすく説明すると大戦3の投げ麻痺矢のバーストより速度低下率が高いよ
959: ゲームセンター名無し 2017/01/09(月) 22:07:20 ID: qEMoUpzEa.net
>>954
わからないアスペの人に分かりやすく説明すると
「呉のカードはぶっ壊れてはないし」
「(修正)スルーされてるあたり自分で使ってるのか」
961: ゲームセンター名無し 2017/01/09(月) 22:08:04 ID: 2Qi0dceD0.net
稼動前は獅子猿描かなきゃやらないって散々文句言っといて描いてたの判明したら劣化と騒ぎ始める
よくもまあ好き勝手言えるもんだな
963: ゲームセンター名無し 2017/01/09(月) 22:08:10 ID: dtFpPVid0.net
レア以上は、破棄したら縁が生成されるような仕様でないと(SR:縁10、R:縁4)。
983: ゲームセンター名無し 2017/01/09(月) 22:19:11 ID: 29Nu1RRN0.net
>>959
呉のカードが壊れてないって言ったのは>>913に書いてある呉のカードって意味な
書き方悪かったかすまんぬ
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