【三国志大戦】今の昇格制度の仕様ってランカークラスが一般プレイヤー狩れる仕様でしかないから

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1483896081/

428: ゲームセンター名無し 2017/01/09(月) 16:46:21 ID: 1gLIwZWFa.net
今の昇格制度ランキングって戦国1で叩かれまくってなくなった仕様だよな
なんで復活させたんだろ
434: ゲームセンター名無し 2017/01/09(月) 16:53:20 ID: Z8mlfVMvd.net
>>428
金が落ちる
435: ゲームセンター名無し 2017/01/09(月) 16:53:21 ID: 1FfgYzT00.net
罠に掛かって新規組なのに6品でやってるけどやっぱ経験値が違うわ
6戦やって6連敗、通算3勝7敗

開幕の時点で押し込まれて各個撃破からの攻城
士気溜まって押し返すも向こうも溜まってるからやっぱり押し返される
負けてもともととは思っているが、やっぱりそれが続くと凹むね

早くCPU戦だけに専念したいわ

436: ゲームセンター名無し 2017/01/09(月) 16:53:39 ID: 6NHz+2C7d.net
おもしろいゲームを作ることの先に金が儲かるというビジョンを描くのが真っ当なゲーム会社
セガはシステムと筐体でユーザーとゲーセンから集金するシステムを作ったのであって、おもしろいゲームを作ったわけではない

ここでユーザーとセガの間に齟齬が生じてる
だからおもしろくないと言ってもセガには響かない

437: ゲームセンター名無し 2017/01/09(月) 16:54:15 ID: A2ijbi3t0.net
>>428
つまり叩かれたことが原因じゃないってことだよ

2chは見てるだろうけど開発はそんなアホじやない
ちゃんとプレイヤー層ごとのインカムとかプレイ傾向の分析してる
セガなら専門部署やチームから上に報告してるレベル
こんなところで文句ばっかり言ってる意見の大半が参考にならないって証拠だよ

442: ゲームセンター名無し 2017/01/09(月) 16:59:23 ID: RBOr0gAza.net
秋葉原は最初20〜50人待ち
三日後10待ち無くなる
年末年始フリープレイ状態だぞ

どんだけぶちこけたかインカム(笑)
統計(笑)で理解できてるだろ

490: ゲームセンター名無し 2017/01/09(月) 17:35:11 ID: nSYL0E3J0.net
>>437
今の昇格制度の仕様ってランカークラスが一般プレイヤー狩れる仕様でしかないから
つまりはそういうことね
それが嫌ならサブカ作ってお前も下狩れよと
439: ゲームセンター名無し 2017/01/09(月) 16:55:19 ID: RBOr0gAza.net
>>437
どう見ても今のできたものと
結果の客つき見る限りドアホ無能だろw
443: 436 2017/01/09(月) 17:00:21 ID: A2ijbi3t0.net
>>439
サブカ当たり前だったから
今のアクティブユーザーが絶対的にどうかなんてセガにしかわからんでしょ
高い筐体売っといて即効ガラガラなら
筐体販売としては成功

ゲーセン頻繁に行って1000円単位で金落とす
しかも一部はセガ納品なんて
数千〜1万もユーザーがいたら成功だしね

454: ゲームセンター名無し 2017/01/09(月) 17:09:40 ID: Or9nC44j0.net
>>443
セガワールドがアンテナショップか何かだと思ってるの?
セガ製品であろうが稼働悪かったら大打撃だよ
444: ゲームセンター名無し 2017/01/09(月) 17:03:17 ID: RBOr0gAza.net
>>443
あれ?ランキングあるのも見えないの?
多重が沢山無かったとしてもアクティブ数万も無いんだけど
君の脳ではそんなこともわからないのw
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