【三国志大戦】孫呉の戦で呉の制圧し難いのをカバーしようとしたスタッフがいたんだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1483867312/

123: ゲームセンター名無し 2017/01/08(日) 19:24:58 ID: h2Y8e+bA0.net
呉の2コス馬は孫策がなぜ許されてるのに凌統があんなことにされたのかが謎
むしろ計略そのままでスペックが入れ替わってるなら却って納得が行った

勇猛も魅力もない孫策なんて嫌だが

175: ゲームセンター名無し 2017/01/08(日) 19:52:55 ID: iphCGaSC0.net
>>123
孫策7/5/2 勇魅 蛮勇
凌統8/3/1 強化戦法

なんでかしっくりくる!不思議!!

>>141
孫呉の戦ってあれ地味にかなりヤバイ計略だよな。士気3で武力征圧+2が魏武並みの時間とか高コスが持つと鬱陶しすぎて許されなかったんだと思う

179: ゲームセンター名無し 2017/01/08(日) 19:56:24 ID: 1JvC3bbja.net
諸葛亮、陳到、張飛で出陣しようと思ってるけど
残りの1.5コスは馬と槍どっちがいいのかね?
184: ゲームセンター名無し 2017/01/08(日) 19:58:17 ID: S2nW/D25a.net
開幕暴虐楽しいけど普通の暴虐もやってみたいんだよなあ
攻城力考えると高武力槍が欲しい気がするけど紀霊は計略が噛み合わないし華雄しかないんかね?
191: ゲームセンター名無し 2017/01/08(日) 20:00:42 ID: AUSPOagX0.net
>>175
てかよくよく考えたら蛮勇と被るポジションに居るのがそもそもダメなんじゃないかね
蛮勇切ってまで凌統入れるとしたらそら孫呉の戦くらい持ってないと話にならんよね
馬1コス3/5/0で孫呉の戦とかだったら許されたかもしれんけど
183: ゲームセンター名無し 2017/01/08(日) 19:57:44 ID: jK1wI8Vo0.net
>>175
孫呉の戦で呉の制圧し難いのをカバーしようとしたスタッフがいたんだろ
上は理解しなかったみたいだけど
178: ゲームセンター名無し 2017/01/08(日) 19:56:10 ID: hUL/Eaml0.net
>>175
征圧矢印ハゲが使うと7/8 征圧3が54c続くとか充分おかしなことなっとる
190: ゲームセンター名無し 2017/01/08(日) 20:00:40 ID: iphCGaSC0.net
>>178
矢印はそこだけ見ると壊れに見えるけど、現状居場所無いのが全てを物語ってる。1.5コス武力5の無特技槍に現状居場所は無いわ

まあこんだけ強烈な効果の計略なんだし、許されるのは1.5の槍か弓までだわな。馬や2コスに持たすのはかなりヤバイわ

187: ゲームセンター名無し 2017/01/08(日) 19:58:33 ID: +Erf14Ql0.net
>>178
孫呉の戦は征圧2上がるから矢印は征圧4になるぞ
194: ゲームセンター名無し 2017/01/08(日) 20:01:40 ID: bzzp01dd0.net
そうか袁術は道連れみたいに運用するのか…
敵のど真ん中に入ってばこーんって円形大ダメージを想定してたからビビったけどそういうものか
197: ゲームセンター名無し 2017/01/08(日) 20:03:00 ID: iphCGaSC0.net
>>187
矢印はよく勘違いされるけど5/8/1なんだ。征圧2になってるのは征圧将器ついてるやつな
201: ゲームセンター名無し 2017/01/08(日) 20:05:12 ID: +Erf14Ql0.net
>>197
知ってるよ、上にも書いてるじゃん
189: ゲームセンター名無し 2017/01/08(日) 19:59:48 ID: hUL/Eaml0.net
>>187
マジ?2も上がるの?ヒゲ生えちゃうの?
192: ゲームセンター名無し 2017/01/08(日) 20:00:43 ID: hbgY6+6u0.net
>>189
しかも55c持つしな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加