【三国志大戦】一回出せば武力上昇が長時間続くんか?

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1484022191/

545: ゲームセンター名無し 2017/01/10(火) 21:59:33 ID: qiaEuYZv0.net
アモーってどこが強いん?
一回出せば武力上昇が長時間続くんか?
547: ゲームセンター名無し 2017/01/10(火) 22:01:10 ID: rKqYxjtL0.net
>>545
知力宝玉2つ推挙賢母であら不思議!
553: ゲームセンター名無し 2017/01/10(火) 22:06:24 ID: WY/u9M3Jd.net
>>547
武力99まで上がるの?
555: ゲームセンター名無し 2017/01/10(火) 22:06:58 ID: Hs91CPLV0.net
>>545
武力が20超えまでどんどん成長してく。知力上げると30超える事もある
563: ゲームセンター名無し 2017/01/10(火) 22:11:51 ID: cnQf1IDY0.net
>>555
士気全部使って武力が30ごときなら弱くね?
606: ゲームセンター名無し 2017/01/10(火) 22:32:25 ID: bUDReyiJd.net
>>545
推挙&賢母からのアモーで26c武43くらい
推挙身代わり推挙からのアモーが24c武40くらい
以外に賢母のが知力UPするみたいよ
609: ゲームセンター名無し 2017/01/10(火) 22:35:10 ID: zF3/rIWW0.net
このゲームカード動かすのめっちゃ難しくない?
4枚でも槍と騎馬満足に動かせないし走らせてたら他のカード邪魔なんだけど!ってなるし慣れない
動画とか見てると腕の数がちがうようにしか思えない
625: ゲームセンター名無し 2017/01/10(火) 22:44:59 ID: rKqYxjtL0.net
>>606
10c以上武力20以上、しかも更に武力が増えていく槍が居座るのか…あれ、なんだかすごく強そうな気がしてきた
宝玉知力2つで完璧やん…一回くらいやってみたいな麻痺矢に手も足もでないが
629: ゲームセンター名無し 2017/01/10(火) 22:49:06 ID: EuG2gRzn0.net
>>625
実際やると相手はその分の士気でアモー以外を潰してきて一人ポツンとなって突撃や横弓されて終わるぞ
635: ゲームセンター名無し 2017/01/10(火) 22:54:07 ID: bUDReyiJd.net
そう言えば後方指揮って&回転不可&自分含めないから独自性有ったのに
今作じゃ自分対象含む&回転可って全然後方指揮じゃないとか色々おかしいよな
637: ゲームセンター名無し 2017/01/10(火) 22:56:29 ID: rKqYxjtL0.net
>>629
賢母呉軍攻勢で英傑並みになるからなんとかそれで
知力は諦めて攻勢+正兵2つ賢母で相手にも計略引き出させてからの推挙阿蒙とか…うん、妄想だけで終わりそうだな
626: ゲームセンター名無し 2017/01/10(火) 22:45:32 ID: Hs91CPLV0.net
>>606
多分賢母より知力上がるの今のカードには存在しないぞ。あれ+2/+6とかいうぶっ壊れ計略だし。1コス士気5としては破格
632: ゲームセンター名無し 2017/01/10(火) 22:52:43 ID: cnQf1IDY0.net
>>626
知力だけ上がる教え系計略が士気3や4でくることを考えると、士気5で武力も上がるのは妥当な気もする。
630: ゲームセンター名無し 2017/01/10(火) 22:49:17 ID: bUDReyiJd.net
>>626
複数なのにおかしいだろw
士気3とは言え1コス撤退1体対象がまさかupしたとは思わなかったよ
やっぱりこの開発はバランス調整出来ないんじゃね?
634: ゲームセンター名無し 2017/01/10(火) 22:53:14 ID: U7pMux8y0.net
>>630
推挙は士気2
範囲計略になって便利になった分下げた、って感じ
633: ゲームセンター名無し 2017/01/10(火) 22:52:47 ID: N3v0LZdC0.net
>>630
天啓弱くしてバランスとりました(ドヤァ
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