【三国志大戦】大徳範囲拡大、手腕孫権1.5コストで数値調整するだけでかなり変わるよね

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1484022191/

294: ゲームセンター名無し 2017/01/10(火) 19:20:56 ID: 7MNs8dR+a.net
関羽は完全に大徳食ってるから下方はやむなしだわ、まあ効果時間低下四体がけの武力低下ってとこじゃない
295: ゲームセンター名無し 2017/01/10(火) 19:20:59 ID: 8Arp+kOW0.net
引いた被りSRどんどん交換してるけど
印刷費用が勿体なくて印刷待ちにガンガンたまる
一生印刷されない予感がする
298: ゲームセンター名無し 2017/01/10(火) 19:23:16 ID: roX44IPqd.net
>>294
大徳好きだからちょいちょい使うけど
流行りのデッキに何も起きなくて暖まるわ
次ver辺り見るようになるんかな
300: ゲームセンター名無し 2017/01/10(火) 19:24:02 ID: PJBztUxi0.net
>>294
そのカードって使う価値あるの?
301: ゲームセンター名無し 2017/01/10(火) 19:25:36 ID: 4zg3uXwO0.net
パパ 赤壁 投げ麻痺矢 ショウキン 孫静で4品上まできたぜ
なお勝率は53パーぐらい
魅力差いかして開幕投げ麻痺矢がつえーんだ
3品に上がれる気がしない
306: ゲームセンター名無し 2017/01/10(火) 19:29:29 ID: 2gQLARmm0.net
>>294
実は大徳はまだ関羽にはどうにかなるんだぜ
問題はトンにしろ賈詡にしろ連環にしろ範囲が狭すぎて2部隊は確実にいれられるところ

ただ関羽よりは弓主体のデッキに有利取れるから完全に食われてはいない

308: ゲームセンター名無し 2017/01/10(火) 19:31:00 ID: gH0cAQZQa.net
大史慈は今暴れてるカードと騎馬全般が下方されたら無敵になりそうで怖いわ
327: ゲームセンター名無し 2017/01/10(火) 19:36:47 ID: bgHDrqwSM.net
>>306
大徳はクッソ広くするだけでかなりの強化だと思う
戦国が弱体化弱体化で薄まりすぎて味気なくなったのも客飛びの一つと言われてるから、弱体化調整は程々にしてアッパーがほしい
330: ゲームセンター名無し 2017/01/10(火) 19:38:54 ID: Q14Z5UoG0.net
>>327
忘れた頃に暴れるクソゲーになるがよろしいか?
332: ゲームセンター名無し 2017/01/10(火) 19:39:17 ID: 2gQLARmm0.net
>>327
それなんですよね
効果時間はそのままで範囲さえくれれば・・・
344: ゲームセンター名無し 2017/01/10(火) 19:43:51 ID: bgHDrqwSM.net
>>332
大徳範囲拡大、手腕孫権1.5コストで数値調整するだけでかなり変わるよね
348: ゲームセンター名無し 2017/01/10(火) 19:46:10 ID: u3lUOUVt0.net
3以来久しぶりにやったんだけど
カードリーダーの位置判定がめっちゃ大雑把じゃね?
前と同じ感覚でちょびちょび動かしても全然動いてくれないし
すぐ城に入っちゃうんだけど(´・ω・`)
349: ゲームセンター名無し 2017/01/10(火) 19:47:01 ID: MwoiRep50.net
祖茂や闞沢を見て毎度のこと思うけど、孫呉に多い自爆計略のバックアップ要員のはずなのに完全に傭兵になって孫呉の首絞めてるよな
531: ゲームセンター名無し 2017/01/10(火) 21:48:07 ID: NYgXTM3K0.net
>>344
大徳の範囲拡大はロケテの再来になるからやらないと思う
351: ゲームセンター名無し 2017/01/10(火) 19:48:18 ID: 2gQLARmm0.net
>>344
孫権のコストは今更どうしようもないでしょうからせめて後ろに範囲をもらえればですね

2コストが攻城役をこなせないのは痛いので・・後ろに範囲をもらえれば歩兵に近い運用で制圧3も生きて来ますし守りでは横弓守城とかで粘り強くなりますし

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