【三国志大戦】制圧と城殴りどっちも強いは今のシステムじゃ無理だし、諦めるか秋に期待するしかない

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1505641233/

578: ゲームセンター名無し 2017/09/19(火) 13:24:25 ID: 6wwzE3BGd.net
初期から疑問なんだがなぜ城殴りゲーにしないのだろう
征圧がつまらんとか強すぎとか以前に大戦脳がやりたいのはガチガチの号令城殴りだろうよ
579: ゲームセンター名無し 2017/09/19(火) 13:27:33 ID: uGkMAz5wd.net
制圧を否定することに繋がることは、魂とプライドとポリシーにかけてやらないので諦めましょう
582: ゲームセンター名無し 2017/09/19(火) 13:31:06 ID: 6wwzE3BGd.net
征圧は否定しないけど基礎は変えちゃ駄目だろうて
従来の足並み揃えてーなゲーム性9割、スパイスに征圧1割ならここまで旧来のファンの反感買わず見放されなかったと思う
583: ゲームセンター名無し 2017/09/19(火) 13:32:08 ID: QjhyfAKe0.net
>>578
全カードに制圧力なんてパラメータつけちゃったから、それをないがしろにするような調整はしないでしょ
制圧将器も集めさせてるし
制圧と城殴りどっちも強いは今のシステムじゃ無理だし、諦めるか秋に期待するしかない
586: ゲームセンター名無し 2017/09/19(火) 13:42:49 ID: hmirXGAo0.net
未だに征圧がどうだ料金がどうだ言ってる奴の意見取り入れても+になるかどうかよ
正直俺でもそんなこと言ってる奴らの言ってる方向に向けても金入れてくれないって疑惑のほうが強く感じる
587: ゲームセンター名無し 2017/09/19(火) 13:43:08 ID: TQBtwY7i0.net
>>578
お前はまずプレイしようか
初期はやってたみたいだが三ヶ月以上前から情報止まってんぞ
589: ゲームセンター名無し 2017/09/19(火) 13:50:53 ID: yBMAj/dH0.net
征圧ダメと発生頻度の調整は大分入ったなーとは思うけど
やっぱり塗る事を強要される煩わしさは改善しようがないな、とも思う
総コストを増やすとか全体的に征圧能力を上げるとかして
それほど意識せずに自然と塗れる形に出来ないもんかねぇ
821: ゲームセンター名無し 2017/09/19(火) 21:27:12 ID: 6wwzE3BGd.net
>>587
亀だけど未だに征圧のゲーム支配率は大きいだろ
ちょっと前も征圧のクソゲー要素を凝縮したあんさつデッキが流行ったしな
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