【三国志大戦】お前らならどうするん?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1520616385/

868: ゲームセンター名無し 2018/03/12(月) 17:11:52 ID: y9oLgvCkd.net
日曜新規が居たな二十代くらいの
リサボの登用とかの仕様が分かってなさそうだったが知らないおっさんに話しかけられてもなー、って思って結局放置
お前らならどうするん?
869: ゲームセンター名無し 2018/03/12(月) 17:12:03 ID: war8m3SWF.net
通常排出カードの追加なんかもうあるわけ無いだろ
スタンプと龍玉で延命
2年目のタイミングでサ終発表
丸一年後(年度末)に稼働停止
糸冬
870: ゲームセンター名無し 2018/03/12(月) 17:13:01 ID: gHaLTQBOa.net
>>868
趙氏貞似の女の子なら話しかけるかな
871: ゲームセンター名無し 2018/03/12(月) 17:13:31 ID: W20lRNu6p.net
そういや最近友達に連れられて説明受けながら始めてる新規っぽいのがいたんだが
チュート明け6品から始めてたんだがいいのか?流石に9品から始めさせた方が良かったんじゃ・・・
876: ゲームセンター名無し 2018/03/12(月) 17:22:09 ID: y9oLgvCkd.net
>>870
割と整った顔立ちのメンズ
878: ゲームセンター名無し 2018/03/12(月) 17:23:01 ID: mwwn4Zphd.net
>>876
何も起こらないはずはなく
891: ゲームセンター名無し 2018/03/12(月) 17:39:35 ID: Cn9FNPo70.net
新規には6品からがおすすめだよ。
8品は狩りかCOMになるだけ。
この前初心者見てたら、8品の狩りに10連敗ぐらいしてたし。
後ろから見てるだけだったけど、狩りって腹立つな。
893: ゲームセンター名無し 2018/03/12(月) 17:40:59 ID: y9oLgvCkd.net
>>878
起こさなかったんだよなぁ

今度新規見つけた時用に有用カード取っておいて話掛けてその場で解任してプレゼントとかする…怪しいわな

906: ゲームセンター名無し 2018/03/12(月) 18:03:08 ID: AZXX02V+p.net
武力依存緩和された時点で関羽のスペックも別になぁ
他の高コス槍が低過ぎるから関羽が高く見えるだけで
ホウ徳なんかはほんとどうしようも無いなw
908: ゲームセンター名無し 2018/03/12(月) 18:20:39 ID: wzzZVWL8d.net
インカムの話の時は
インカムランキング?カンケーネーオマエラゲーセンオーナーカヨー
なんて言っていたのに
値下げ話題になったら
ゲーセンガツブレルーソンナアンキャッカ
オマエラおもしろいな
大好きだぜ
916: ゲームセンター名無し 2018/03/12(月) 18:46:30 ID: 2ns3o4M4M.net
>>893
なんで起こさなかったのよ!バカ!意気地なし!
アタシ待ってたのに
次は話しかけてね
907: ゲームセンター名無し 2018/03/12(月) 18:06:45 ID: 1QxdTfZJp.net
>>893
よっしゃ、初心者に丁奉プレゼントしたろ!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加