【三国志大戦】司馬懿→味方晋の部隊の武力が上がり制圧領域が相手より少なければ速度も上がる

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1533212842/

83: ゲームセンター名無し 2018/08/03(金) 11:59:33 ID: oICwHfcId.net
隠密中でも塗る仕様でいいんじゃないか?
自陣から出ると居場所がバレるのが
かえって面白い駆け引きを生みそうだ
84: ゲームセンター名無し 2018/08/03(金) 12:01:07 ID: +dbJb3Nf0.net
タッチアクションは筐体的にもう無理だけど、
戦国要素を取り入れた新勢力は、十分に有り得ると思う。
85: ゲームセンター名無し 2018/08/03(金) 12:01:25 ID: 0qESPAwwp.net
初期の隠密は妨害ダメ計の範囲に
表示されるというガバガバ仕様だったな
86: ゲームセンター名無し 2018/08/03(金) 12:01:42 ID: hy4p8KR5d.net
タッチアクションはいいぞ〜
こいつのせいにして筐体劣化の名目でポンコツを6年で打ち切れる
89: ゲームセンター名無し 2018/08/03(金) 12:06:24 ID: Peoj5YSUM.net
伏兵中だと制圧出来ない仕様がそもそもおかしい
盤面の制圧状況は俺ら(第三者)からの視点であって実際の戦闘なら伏兵中だろうが制圧されている。伏兵解除された時点で通ったところは一気に塗ればいい
91: ゲームセンター名無し 2018/08/03(金) 12:09:14 ID: 9A6Hxq83d.net
>>83
塗れない事がメリットになる計略持ちとかいれば隠密状態が活かせる場合もあるんじゃない?
例えば晋に新しい計略で制圧領域で計略効果が変わる武将がいて制圧領域が少なければ効果上がるのとかいれば
司馬懿→味方晋の部隊の武力が上がり制圧領域が相手より少なければ速度も上がる
司馬炎→味方晋の部隊の武力が上がり制圧領域が相手より多ければ兵力が回復する
とか、いや流石に強すぎるかこれじゃあ
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