【三国志大戦】わかってて調整してるもんだと思っていたがカードデザイナー変わったのか?と

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1533907514/

289: ゲームセンター名無し 2018/08/11(土) 12:06:47 ID: oaPfuNrT0.net
孫呉の戦(士気3 ほぼ永続 武力+3征圧+3)「ほーん士気3でほぼ永続武力+2征圧+2城内回復速度上昇とはやるやん」

ほんとコスパだけなら孫呉の戦最強なんだけどなぁ……

290: ゲームセンター名無し 2018/08/11(土) 12:10:21 ID: S/WF1yJ70.net
>>289
生存容易な馬と槍の差だなぁ
291: ゲームセンター名無し 2018/08/11(土) 12:11:15 ID: z1Ss4x3ta.net
楽チンに関しては士気余るではなく撤退させない運用だろう
士気対効果考えると前の一番槍連打とあまり変わらないのでは?
292: ゲームセンター名無し 2018/08/11(土) 12:12:50 ID: NIR0I5YF0.net
>>289
孫呉の戦は所持者が槍オンリーだったからまだ許されていた…が
馬や弓だったら決して許されないと言われていたのに
まさか馬で同類が本当に出てしまうとはなぁ
わかってて調整してるもんだと思っていたがカードデザイナー変わったのか?と
293: ゲームセンター名無し 2018/08/11(土) 12:17:08 ID: K0wW8Rh+0.net
孫呉の戦も勢力限定の投げ計略であったなら

大都督が制圧7? でwinwinだな!

295: ゲームセンター名無し 2018/08/11(土) 12:19:59 ID: hyzpVtXYp.net
>>292
SEGAはあかんと分かっててやるって昔からどのゲームでもそう
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