【三国志大戦】陣略みたいなバランスがカオス化するような新システムはあっても良かった気がする

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1533907514/

848: ゲームセンター名無し 2018/08/12(日) 10:10:37 ID: 90GnNoA9p.net
すでに閉塞感のあった4のシステムのまま戦闘システムに全然変化なかったからなぁ
てっきり、ここにも限界感じたからナンバリング変えるんだと思ってたわ

陣略みたいなバランスがカオス化するような新システムはあっても良かった気がする

849: ゲームセンター名無し 2018/08/12(日) 10:12:37 ID: g7/IP0zzp.net
頂上見たけどワラに入る恐妻まじこわいな
勢力限定なしで女性切って士気4で15まで上がるとは
850: ゲームセンター名無し 2018/08/12(日) 10:15:28 ID: WzD42GIO0.net
バフで
武力48とか征圧9とか知力13とか
数隠れ数値みたいのがあるのがちょっとなぁ
バフ上限は限度を設けた方が絶対良いわ
無双したくて
大戦やってるんじゃないんだよなぁ
851: ゲームセンター名無し 2018/08/12(日) 10:17:32 ID: xQpgylCC0.net
戦国は発表されたタイミングが
三国3は捨てますみたいな印象だったし
戦国興味ないしで触らなかったなあ
868: ゲームセンター名無し 2018/08/12(日) 10:52:15 ID: mPZ8H1eRd.net
>>848
同感
変化がなさすぎるよな
後、この広い戦場は色ぬりするだけなのか。なんかギミックおけないのか
854: ゲームセンター名無し 2018/08/12(日) 10:25:30 ID: V9DHKaurd.net
>>848
外から見てるだけの人には受けるだろうけど
実際にプレイしてる側からすればたまったもんじゃないので
変なシステム変更は入れなくていいよ。

前verで完成されてた。

870: ゲームセンター名無し 2018/08/12(日) 10:56:39 ID: 3obfcz6kd.net
休みになったし新バーやるぞー!

・・・カード忘れた泣
何しに来たんだ俺

872: ゲームセンター名無し 2018/08/12(日) 10:58:07 ID: qSg5bZ180.net
戦場中央を横断する砂の川とか四隅に配置された砂嵐とか戦場の2割以上を占める森がお望みなのか?
881: ゲームセンター名無し 2018/08/12(日) 11:15:50 ID: Zepxeq/Hr.net
普請が追加された時は戦略的な広がりにゾクゾクしたなあ
あんな感覚は召喚兵が追加された時以来だった
883: ゲームセンター名無し 2018/08/12(日) 11:19:07 ID: 90GnNoA9p.net
>>854
それはもう、ゲームとしての楽しみの幅に伸び代が存在しないってことで、飽きられたらもう終わりだぞ
今回は追加カードだって既視感塗れなのに
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