【三国志大戦】修平が呂姫で連凸する間に高武力の前にただ溶けていく壁達って構図がどうしようもない

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1536592263/

53: ゲームセンター名無し 2018/09/11(火) 11:07:30 ID: 8Orpq8wOa.net
修平とクレアの頂上、司馬昭強いな、くらいしか感想がないな
修平が呂姫で連凸する間に高武力の前にただ溶けていく壁達って構図がどうしようもない
最後も前出して司馬昭打つだけで修平側はギブアップ
結局セガは一つの壊れを修正しても次の壊れを作ることでしかカードゲーム維持できんのかね
54: ゲームセンター名無し 2018/09/11(火) 11:10:37 ID: xRUabw9E0.net
新カードがマイルドだとインカムは上がらないって
徳川長宗我部で分かっちゃったから…
55: ゲームセンター名無し 2018/09/11(火) 11:11:02 ID: W0rI2XTf0.net
むしろぶっちゃけそれ以外の手段で維持してるカードゲームを寡聞にして知らない
56: ゲームセンター名無し 2018/09/11(火) 11:15:33 ID: Q4ZBe/eUp.net
むしろ三国志大戦4のSEGAは新カードを絶妙な強さでよくバランス取り続けてる方だと個人的に思ってる
なんやかんやで色々見る環境が続く
57: ゲームセンター名無し 2018/09/11(火) 11:21:03 ID: tx9GnR0a0.net
夏侯覇とか見なくなった時も十分やれる絶妙さだったし
今は荀?の下方具合知らんから分からんが
98: ゲームセンター名無し 2018/09/11(火) 12:20:03 ID: Z/DLe8Cm0.net
過去作を踏襲して
見た目は子供な名探偵な可能性も
99: ゲームセンター名無し 2018/09/11(火) 12:20:04 ID: BKiWhkzxr.net
制圧は調整どうこうより制圧システムに文句行ってるの多かった印象だけどな
カード動かし続けなきゃいけないから疲れるとか言われてたし
3まではガン守りからのフルコンドーンが正解だったから消えたのはそれが三国志大戦の醍醐味だと感じてた人達でしょ
110: ゲームセンター名無し 2018/09/11(火) 12:38:39 ID: iaxc6A7jd.net
>>53
ワラは長時間強化がキツいからしゃーない
文帝英知だったらいけたかもしれないね
97: ゲームセンター名無し 2018/09/11(火) 12:19:28 ID: YCccnShLd.net
>>53
事前準備必要な士気7の号令を士気6の単体計略でどうにかしようとするのがどうかと思うわ
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