【三国志大戦】ラストも御互い号令+一人端攻めしようとしてそれぞれ阻止されて引き分け

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1539490187/

795: ゲームセンター名無し 2018/10/16(火) 10:16:40 ID: lWMWp1710.net
初期の内乱ダメ大き過ぎやリセット無しの征圧は確かにクソだと思うけど
現状の征圧システムは大好きだなぁ
何か色塗り叩けばOKみたいな風潮はあんま好きじゃないわ

正直な所、三国志大戦2〜3とかで騎馬単が引き籠りからの楽進端攻めワンパンで勝つの面白み皆無だったし
騎馬単対決で2回号令対決でお茶濁して
ラストも御互い号令+一人端攻めしようとしてそれぞれ阻止されて引き分け
みたいな試合とかクソの極みだったでしょ

796: ゲームセンター名無し 2018/10/16(火) 10:17:25 ID: fTHTg+mj0.net
よく考えてみてもらえればわかると思うが、
大戦1〜3、戦国、大戦4〜5
これを間をあけず、10数年で数万戦やってきてるやつがいて、
それに一般人が勝てる方がおかしい。
797: ゲームセンター名無し 2018/10/16(火) 10:18:03 ID: BVk6d8sG0.net
三国志大戦4、稼働1ヶ月後
https://youtu.be/AUXxU7tDypI
798: ゲームセンター名無し 2018/10/16(火) 10:19:20 ID: hjlf7oNed.net
大戦3の末期の方が人少なかったぞ
今の方が不満が出ているというよりは当時の方がSNS発達してなかったし、表立って出てこなかっただけかと
800: ゲームセンター名無し 2018/10/16(火) 10:21:23 ID: qTk/XSJdd.net
>>795
それ今も変わらない気がするw
799: ゲームセンター名無し 2018/10/16(火) 10:19:41 ID: GbmO5MdyM.net
>>795
大戦3末期で騎馬単のそれが通用したのは騎馬単対決か対赤壁快進撃か引き分け上等引きこもりデッキ相手だけだったけどな
士気速かったからポンポンフルコンが飛んできた時代
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