【三国志大戦】いい加減"タッチ機能"返しな?

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1542192447/

805: ゲームセンター名無し 2018/11/16(金) 18:09:34 ID: czGXaaaEM.net
まーた魏関羽増えてるよ

‪槍が馬に弱すぎる‬
‪高コスト槍がいる程騎馬盛りに不利になるゲーム

‪槍撃の武力補正と連関が弱くて‬
‪統率とタッチ凸も無いから
‪槍は乱戦させない運用が大事!
って‬
‪んなもん高コストである必要が全く無いじゃん‬ねぇw

‪高武力弓+適当な槍のがよっぽど馬の動き制限できるわ、たわけが!

西山
いい加減”タッチ機能”返しな?

806: ゲームセンター名無し 2018/11/16(金) 18:09:44 ID: VwsQ/9Tld.net
3は陣略のおかげでデッキバリエーションの余地はシリーズ随一だったと思う
807: ゲームセンター名無し 2018/11/16(金) 18:10:34 ID: SRFyzNWAM.net
2コス武9組強かったねえ
今出すなら9/1\0 だろうけどそれでも許されない
つか武8の攻撃があるからいらんか
808: ゲームセンター名無し 2018/11/16(金) 18:13:21 ID: tt3xM1rJa.net
陣略は塗り絵の制圧陣地と矛盾するからもう出ないのかな
809: ゲームセンター名無し 2018/11/16(金) 18:13:56 ID: VwsQ/9Tld.net
槍と馬なら征圧0固定で出してもそこまで問題ない気がする
弓は絶対にギルティ
821: ゲームセンター名無し 2018/11/16(金) 18:35:42 ID: VwsQ/9Tld.net
タッチはいらないと思うけど兵種アクション要素が3より槍撃みたいに劣化したり槍連環や崩射みたいに減ったりしてるのは微妙な気分になる
910: ゲームセンター名無し 2018/11/16(金) 21:05:50 ID: tuWzixBtd.net
どうでもいいけど、ゲームでは槍兵と騎馬兵に分かれてるけど現実は馬に乗りながら槍振り回してたんだよな
911: ゲームセンター名無し 2018/11/16(金) 21:09:56 ID: +pJ9SmKYp.net
>>805
龐徳、徐晃の攻撃ガー
龐会の復活ガー
魏関羽増えたガー

次は何だべな?

819: ゲームセンター名無し 2018/11/16(金) 18:32:16 ID: 5pmn9YeUM.net
>>805
アイツ単体ならいいけどコンボで知力ブーストされるとどうしょうもねーわ
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