【三国志大戦】枚数や素武力の増加により城ローテが簡単になりカウンター花一匁ゲーにならないか

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1567225114/

404: ゲームセンター名無し 2019/09/01(日) 15:15:31 ID: D2uQkAZx0.net
征圧評価が枚数によって極端に差が生まれないか
4枚以下が6枚以上の処理に時間がかかるようになって内乱を防げなくならないか
逆にバランスよく素武力を盛ったデッキが低コスをすりつぶしてしまわないか
壁が強くなって超絶強化が暴れないか
枚数やコスト参照の計略を調整できるか
枚数や素武力の増加により城ローテが簡単になりカウンター花一匁ゲーにならないか
もしくは攻城役のコストアップで開幕乙やフルコンみたいなワンミス即終了なゲームにならないか

ここらへんが問題ないなら9コスできるんじゃね

405: ゲームセンター名無し 2019/09/01(日) 15:22:40 ID: Ln+dyyJJ0.net
今の大会同様にそのまま9コストにしろと言ってそうだから問題は大ありでしょうね
406: ゲームセンター名無し 2019/09/01(日) 15:24:14 ID: gLvhGrpS0.net
枚数増やせるとまた魅力盛るだけだろ
もっと魅力と士気将器弱体化しないと無理
411: ゲームセンター名無し 2019/09/01(日) 15:50:31 ID: lZOnIc+Td.net
>>404
いまですらその問題全部テキトーな調整で棚上げしてるのにそんなことぬかすとか高度なギャグやめてくれ
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