【三国志大戦】相手が攻めれない時に公孫姫かけなきゃ潰されて終わる

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1584875543/

270: ゲームセンター名無し 2020/03/23(月) 12:47:02 ID: wtKTj493M.net
脳死度高いのは恥辱公孫姫じゃね
274: ゲームセンター名無し 2020/03/23(月) 12:56:49 ID: Ibs8mdCY0.net
なんでラップなんだろうって思ってたんだけどキュッキュやる操作が
君のビートでフロアをアツくしろ!!的なことだったんやな
275: ゲームセンター名無し 2020/03/23(月) 12:58:20 ID: ++W/kkLPx.net
鉄砲…ドラマー
連弩・・・DJ
276: ゲームセンター名無し 2020/03/23(月) 13:00:53 ID: rwnYCBO8a.net
ラッパーの計略まぁまぁ強いのもあって、つい打ちたくなる
282: ゲームセンター名無し (スフッ Sdf2-A3hX [49.104.37.153])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>270
もう恥辱入ってないこと多いけどね
272: ゲームセンター名無し 2020/03/23(月) 12:50:28 ID: zc4rgkT/p.net
>>270
脳死だとコンボ失敗しやすい
相手が攻めれない時に公孫姫かけなきゃ潰されて終わる

旅路に士気9とかで攻められて
赤青赤繋がるギリギリのタイミングで攻められたら落城がすぐ見える

271: ゲームセンター名無し 2020/03/23(月) 12:50:09 ID: po87z7B4M.net
>>270
組み立てめんどくさくない?
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