【三国志大戦】かといって武力知力特技も計略も弄れないとなると変えるところないんだけど

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1605767037/

394: ゲームセンター名無し 2020/11/20(金) 18:38:07 ID: ZwbifAyN0HAPPY.net
漢の意地周泰は完全に置いていかれてるからそろそろエラッタしてもいいんじゃないかとは思う
採用してるデッキ見たことねぇ
396: ゲームセンター名無し 2020/11/20(金) 18:47:03 ID: LCFJOgwYaHAPPY.net
>>394
漢にくれてやって漢鳴上がる効果プラスでつければ使われるかな
395: ゲームセンター名無し 2020/11/20(金) 18:43:09 ID: vJwA2uacaHAPPY.net
>>394
あの開発のことだから槍周泰は武力知力はいじらなさそう
制圧3になるなら欲しい?
397: ゲームセンター名無し 2020/11/20(金) 18:55:50 ID: DRDkoPMe0HAPPY.net
かくわいが士気4で武力+13だし意地もそれぐらいにしよう
399: ゲームセンター名無し 2020/11/20(金) 18:56:10 ID: aQq1alBeaHAPPY.net
それ出たら漢で序盤凌げて漢鳴上げれるなんて壊れだ死に修正しろって騒ぐでしょ
402: ゲームセンター名無し 2020/11/20(金) 19:07:40 ID: HfsrpqI2aHAPPY.net
呂布サンタ赤兎ナカイまだか?
プレゼントは一騎討ちでいいぞ
445: ゲームセンター名無し 2020/11/20(金) 21:45:01 ID: 9NubDqnydHAPPY.net
>>395
征圧3にするのは丁度いいんじゃないか?
やり過ぎに思うかも知れないがそれでも使われないだろうし2コス槍は上げすぎる位でちょうどいい
398: ゲームセンター名無し 2020/11/20(金) 18:55:58 ID: r3J8sp760HAPPY.net
>>395
征圧3はさすがに便利すぎるな
かといって武力知力特技も計略も弄れないとなると変えるところないんだけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加