【三国志大戦】対戦拒否したらそのマッチはノーカンで次のマッチングエントリーになる

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1610203204/

983: ゲームセンター名無し 2021/01/12(火) 15:35:58 ID: pJM3+ZMBa.net
馬の攻城力ダウンと内乱ダメ減少はやっていいとずっと思ってるんだけどな
高コス槍の攻城力UPでもいいけど低品でひどい事になりそう
984: ゲームセンター名無し 2021/01/12(火) 15:37:22 ID: pOudSDL0d.net
ツイッターとかでも見かけたけど迎撃受けなくなる計略とか弓兵からのダメを軽減する計略があるなら突撃ダメを軽減したり突撃ダメを喰らわなく計略も出ていい気もするんだけどなぁ
986: ゲームセンター名無し 2021/01/12(火) 15:41:50 ID: vEC2ODldd.net
槍?忠の強さ知らんとかフリマにいないんだろうなあって思う
馬の方は知らん
987: ゲームセンター名無し 2021/01/12(火) 15:44:59 ID: pOAF55Hz0.net
いっそ対戦拒否機能つけたらいいのでは
1日3回までの回数制限つきで
対戦拒否したらそのマッチはノーカンで次のマッチングエントリーになる
対戦拒否された側は自動的に対戦相手の中身がCPUになり、これに勝てば対人に勝った場合と同様になり無料進軍も可

>>983
騎馬の攻城力って城持ち以外は既にめちゃめちゃ低くね
エラッタで騎馬から城を全部剥奪すればいいだけかと

>>984
それが車輪計略や防護なんじゃね

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