【三国志大戦】そのランカーを開発に入れて三国志大戦はどうなりましたか?

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1617384327/

901: ゲームセンター名無し 2021/04/07(水) 00:45:38 ID: 8nyNb3c0a.net
チュウボクってワンダーでもランカーなの?
907: ゲームセンター名無し 2021/04/07(水) 01:02:02 ID: y+atY+Xra.net
>>901
最上位帯にはいるけどランカーではないな。ちなワンダーは公式サイトにランクが掲載されるのは上位300人、ここからは外れてる
ランク的にはこっちで言うとこの闘○覇者かただの覇者あたり。ランクごとの人数分布的に見たら覇者くらいちゃうんかな
910: ゲームセンター名無し 2021/04/07(水) 01:15:10 ID: SrjB5ex20.net
4年経ってランカーにかすったこともないのに
まだ希望を持ってる人の方が少ない気がするけど
911: ゲームセンター名無し 2021/04/07(水) 01:18:06 ID: otqXmczO0.net
何を恥じることがあるんだ
そういう三国志大戦キチ共がいたから今までやってこれたんだろ。表彰してやりたいわ
913: ゲームセンター名無し 2021/04/07(水) 01:22:25 ID: uCgGsSTt0.net
スランプに陥る時多い俺はこのゲーム回数やってもうまくならねえ
そして扱えるデッキは速度号令系しかないと10年やった結論だわ
914: ゲームセンター名無し 2021/04/07(水) 01:23:57 ID: 8nyNb3c0a.net
>>907
そっちでもトップ帯なのはさすがっちゃさすがだな

毎度思うがランカーはその高い能力を受験とかビジネスに活かせば良かったのになぁ
株やってたり高級な職について稼いでる人もいるのかもしれないけど

915: ゲームセンター名無し 2021/04/07(水) 01:28:04 ID: qWwvP3Bu0.net
大戦2の頃はフリマ上位〜ギリランカ―だったが、当時はほとんどの人が戦術も技術もてきと〜で
ゲーム慣れしてるだけのへなちょこプレイでもそこまでは行けた
今は細かい技術、攻めるタイミング、デッキごとのセオリーなんかを皆が当たり前に実践してるから、そういったことを面倒くさく感じる人間にはキツイね
攻めたいタイミングに攻めないとか俺には無理
916: ゲームセンター名無し 2021/04/07(水) 01:32:37 ID: SrjB5ex20.net
上手くなりたいとか何が何でも勝ちたいとかやってるのは上位300位のガチ勢までで
他の一般層は好きなカードを使って楽しく遊んでいるよ
遊んでいるのよ
917: ゲームセンター名無し 2021/04/07(水) 01:44:27 ID: ZVyjryV10.net
たとえゲームの1パーセント未満の上位層に食い込んでるって満足感があっても才谷屋の様に同じデッキであの回数は無理だわ
絶対飽きる
935: ゲームセンター名無し 2021/04/07(水) 09:28:02 ID: F26gMsyZM.net
>>914
そのランカーを開発に入れて三国志大戦はどうなりましたか?
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