【三国志大戦】さらに敵を撃破するたびに、敵の周囲が自軍の征圧領域になる。

【三国志大戦】さらに敵を撃破するたびに、敵の周囲が自軍の征圧領域になる。

記事を読む

【三国志大戦】サブカス云々抜けばめっちゃいい機能じゃね?

【三国志大戦】サブカス云々抜けばめっちゃいい機能じゃね?

記事を読む

【三国志大戦】朱儁皇甫嵩で大徳が対面に来て何か問題があるのか?

【三国志大戦】朱儁皇甫嵩で大徳が対面に来て何か問題があるのか?

記事を読む

【三国志大戦】あと、復刻版の「※権利関係の調整が全てクリアになったもの」って注釈

【三国志大戦】あと、復刻版の「※権利関係の調整が全てクリアになったもの」って注釈

記事を読む

【三国志大戦】武力アップは部隊数÷2(端数切り捨て)、本人にかかったら同数武力アップと士気バック+1

【三国志大戦】武力アップは部隊数÷2(端数切り捨て)、本人にかかったら同数武力ア...

記事を読む

【三国志大戦】ランカーの意見が全てなら今でも征圧塗り絵大戦の超過疎ゲーだろハゲ

【三国志大戦】ランカーの意見が全てなら今でも征圧塗り絵大戦の超過疎ゲーだろハゲ

記事を読む

【三国志大戦】むしろ下に行けば行くほど赤より緑の方が有利な気もするけど

【三国志大戦】むしろ下に行けば行くほど赤より緑の方が有利な気もするけど

記事を読む

【三国志大戦】強カードの神将器とか1〜2ヶ月に一回出品されるとかだし

【三国志大戦】強カードの神将器とか1〜2ヶ月に一回出品されるとかだし

記事を読む

【三国志大戦】漢鳴3の黄祖が相手騎馬に接触した瞬間大打撃出て相手騎馬撤退した

【三国志大戦】漢鳴3の黄祖が相手騎馬に接触した瞬間大打撃出て相手騎馬撤退した

記事を読む

【三国志大戦】かつての守城弓戦法は傾国も止めてた記憶があったからアレ?って思った

【三国志大戦】かつての守城弓戦法は傾国も止めてた記憶があったからアレ?って思った

記事を読む

1 2 3 4 5 6 7 330