スペック 一覧

【三国志大戦】義勇ロード易5章までクリアしたら女兵士きたよ。魏で赤、蜀で緑、呉で青。

【三国志大戦】義勇ロード易5章までクリアしたら女兵士きたよ。魏で赤、蜀で緑、呉で...

記事を読む

NO IMAGE

【三国志大戦】孫尚香→蜀1.5コス弓は沙摩柯以外人権無い

記事を読む

NO IMAGE

【三国志大戦】いくらスキル差があっても兵種単がここまで勝率出すとかアホか

記事を読む

【三国志大戦】ヤフオクで修正前の兵兵兵兵関羽がそんな感じじゃなかった?

【三国志大戦】ヤフオクで修正前の兵兵兵兵関羽がそんな感じじゃなかった?

記事を読む

【三国志大戦】白馬はコスト上がって、群専用になって、士気上がって、速度落ちて

【三国志大戦】白馬はコスト上がって、群専用になって、士気上がって、速度落ちて

記事を読む

【三国志大戦】この程度でイライラするならわざわざ見に来ないほうがいいんじゃない?

【三国志大戦】この程度でイライラするならわざわざ見に来ないほうがいいんじゃない?

記事を読む

【三国志大戦】飛天とかも士気軽い本人スペ普通迎撃ダメゴミなのに征圧低下1だし

【三国志大戦】飛天とかも士気軽い本人スペ普通迎撃ダメゴミなのに征圧低下1だし

記事を読む

【三国志大戦】参考に動画買ったりするけど個々の動きがやっぱ違うなーと実感する

【三国志大戦】参考に動画買ったりするけど個々の動きがやっぱ違うなーと実感する

記事を読む

【三国志大戦】司馬懿や孔明ののスペックや攻守の号令効果の方がデメリットだろ

【三国志大戦】司馬懿や孔明ののスペックや攻守の号令効果の方がデメリットだろ

記事を読む

【三国志大戦】あなた人と違うこと言ってレスもらいたい病気なんじゃない?w

【三国志大戦】あなた人と違うこと言ってレスもらいたい病気なんじゃない?w

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 14