味方 一覧

【三国志大戦】募金額の8割が主宰団体の養分になってるって知って募金しなくなった

【三国志大戦】募金額の8割が主宰団体の養分になってるって知って募金しなくなった

記事を読む

【三国志大戦】そのくせ夏侯惇みたいに自力で倒せるわけじゃなく味方の援護が必須。

【三国志大戦】そのくせ夏侯惇みたいに自力で倒せるわけじゃなく味方の援護が必須。

記事を読む

【三国志大戦】知力宝玉を1個発動して月姫で張遼にピン落雷したら約75%減ったし。

【三国志大戦】知力宝玉を1個発動して月姫で張遼にピン落雷したら約75%減ったし。

記事を読む

【三国志大戦】将器と計略もかみ合ってるしコスト2武力8で征圧2つー完璧超人

【三国志大戦】将器と計略もかみ合ってるしコスト2武力8で征圧2つー完璧超人

記事を読む

【三国志大戦】弓は征圧戦弱すぎだから騎馬の征圧下げて弓の征圧値上げるだけで良かった。

【三国志大戦】弓は征圧戦弱すぎだから騎馬の征圧下げて弓の征圧値上げるだけで良かっ...

記事を読む

【三国志大戦】コストアップして天啓か、コストダウンして陳武孫桓だ

【三国志大戦】コストアップして天啓か、コストダウンして陳武孫桓だ

記事を読む

【三国志大戦】まあ一将軍が勢力を代表する号令を持ってる事自体は自然だが

【三国志大戦】まあ一将軍が勢力を代表する号令を持ってる事自体は自然だが

記事を読む

【三国志大戦】まあ今回関羽は比較的初心者の味方として機能してるからRでいいっちゃいいんだけどね

【三国志大戦】まあ今回関羽は比較的初心者の味方として機能してるからRでいいっちゃ...

記事を読む

【三国志大戦】連環 雲散 毒 武力低下 知力低下 制圧低下(反転)

【三国志大戦】連環 雲散 毒 武力低下 知力低下 制圧低下(反転)

記事を読む

【三国志大戦】だがグラ担当が無能すぎて思いっきりおっさんの顔が見えてる不具合

【三国志大戦】だがグラ担当が無能すぎて思いっきりおっさんの顔が見えてる不具合

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2