当たり 一覧

【三国志大戦】10連続で無料進軍したなら勝率5割でも有料進軍するまでは丸一日フリマとかね

【三国志大戦】10連続で無料進軍したなら勝率5割でも有料進軍するまでは丸一日フリ...

記事を読む

【三国志大戦】売り切れたとたんに産廃にした艱難辛苦という戦国のカードがありまして

【三国志大戦】売り切れたとたんに産廃にした艱難辛苦という戦国のカードがありまして

記事を読む

【三国志大戦】極端な話赤3付いてても攻城に行かせられる腕がなかったら完全な無駄覚醒だし

【三国志大戦】極端な話赤3付いてても攻城に行かせられる腕がなかったら完全な無駄覚...

記事を読む

【三国志大戦】活活活なら攻攻攻より3秒早く端攻城が敵城にたどり着くんだぜ

【三国志大戦】活活活なら攻攻攻より3秒早く端攻城が敵城にたどり着くんだぜ

記事を読む

【三国志大戦】蜀呉のワラに2コス騎馬入れようと思うんだけど関興はまだやれるかな?

【三国志大戦】蜀呉のワラに2コス騎馬入れようと思うんだけど関興はまだやれるかな?

記事を読む

【三国志大戦】リサボは役割としてそういう側面もあってしかるべきと思ってる

【三国志大戦】リサボは役割としてそういう側面もあってしかるべきと思ってる

記事を読む

【三国志大戦】副効果の当たり外れっていう運要素が人によっては完全に癌なんだ

【三国志大戦】副効果の当たり外れっていう運要素が人によっては完全に癌なんだ

記事を読む

【三国志大戦】マッスル手腕は、孫策孫権宋謙韓当小喬で組んだ手腕デッキの呼称や。

【三国志大戦】マッスル手腕は、孫策孫権宋謙韓当小喬で組んだ手腕デッキの呼称や。

記事を読む

【三国志大戦】前者と後者、友達に勧めたいのはどっちかな?

【三国志大戦】前者と後者、友達に勧めたいのはどっちかな?

記事を読む

【三国志大戦】同感、というかいい加減群雄にも自爆以外のまともなダメ計出してほしい

【三国志大戦】同感、というかいい加減群雄にも自爆以外のまともなダメ計出してほしい

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 16