一覧

【三国志大戦】というか武力依存が下がって4枚以下の枚数少ないデッキが意味をなしてないからな

【三国志大戦】というか武力依存が下がって4枚以下の枚数少ないデッキが意味をなして...

記事を読む

【三国志大戦】活活活なら攻攻攻より3秒早く端攻城が敵城にたどり着くんだぜ

【三国志大戦】活活活なら攻攻攻より3秒早く端攻城が敵城にたどり着くんだぜ

記事を読む

【三国志大戦】あと突撃将器は劣化攻撃将器に戻ったんじゃなかったか?

【三国志大戦】あと突撃将器は劣化攻撃将器に戻ったんじゃなかったか?

記事を読む

【三国志大戦】さらに敵を撃破するたびに、敵の周囲が自軍の征圧領域になる。

【三国志大戦】さらに敵を撃破するたびに、敵の周囲が自軍の征圧領域になる。

記事を読む

【三国志大戦】かつての守城弓戦法は傾国も止めてた記憶があったからアレ?って思った

【三国志大戦】かつての守城弓戦法は傾国も止めてた記憶があったからアレ?って思った

記事を読む

【三国志大戦】やっぱり英雄だから格好悪いところはカード化しない武士の情けじゃね?

【三国志大戦】やっぱり英雄だから格好悪いところはカード化しない武士の情けじゃね?

記事を読む

【三国志大戦】群漢はともかく、魏呉蜀は足りてないスペック2、3枚しかないでしょ

【三国志大戦】群漢はともかく、魏呉蜀は足りてないスペック2、3枚しかないでしょ

記事を読む

【三国志大戦】弓以外も上がる麻痺矢が士気7+4だから士気6じゃ+3になっちゃうのでは?

【三国志大戦】弓以外も上がる麻痺矢が士気7+4だから士気6じゃ+3になっちゃうの...

記事を読む

【三国志大戦】一心同体は速度上昇は飛天の旋律と同じくらいか若干速いかもしれん

【三国志大戦】一心同体は速度上昇は飛天の旋律と同じくらいか若干速いかもしれん

記事を読む

【三国志大戦】もう、恋姫は新勢力北郷軍として出したら良いと思うの

【三国志大戦】もう、恋姫は新勢力北郷軍として出したら良いと思うの

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 24