群雄 一覧

【三国志大戦】ところで魏の礎長槍兵3がでたんだがこいつの主将器何がいいの?

【三国志大戦】ところで魏の礎長槍兵3がでたんだがこいつの主将器何がいいの?

記事を読む

【三国志大戦】武力依存が低下した今攻城術もない高武力槍はちょっと

【三国志大戦】武力依存が低下した今攻城術もない高武力槍はちょっと

記事を読む

【三国志大戦】白馬陣、群馬、華雄とか南蛮も弱体化以後ほとんど見ないし

【三国志大戦】白馬陣、群馬、華雄とか南蛮も弱体化以後ほとんど見ないし

記事を読む

【三国志大戦】ガチャで水着を引いた人だけ三国志大戦への実カード印刷ができる鬼畜仕様にする

【三国志大戦】ガチャで水着を引いた人だけ三国志大戦への実カード印刷ができる鬼畜仕...

記事を読む

【三国志大戦】さらに敵を撃破するたびに、敵の周囲が自軍の征圧領域になる。

【三国志大戦】さらに敵を撃破するたびに、敵の周囲が自軍の征圧領域になる。

記事を読む

【三国志大戦】やっぱり英雄だから格好悪いところはカード化しない武士の情けじゃね?

【三国志大戦】やっぱり英雄だから格好悪いところはカード化しない武士の情けじゃね?

記事を読む

【三国志大戦】群漢はともかく、魏呉蜀は足りてないスペック2、3枚しかないでしょ

【三国志大戦】群漢はともかく、魏呉蜀は足りてないスペック2、3枚しかないでしょ

記事を読む

【三国志大戦】王夫人にテコ入れするみたいなこと言ってたから期待してる

【三国志大戦】王夫人にテコ入れするみたいなこと言ってたから期待してる

記事を読む

【三国志大戦】俺は朱治とか守城呉夫人とかで孫堅放置して他を麻痺矢で殲滅して城の殴り合いしてる

【三国志大戦】俺は朱治とか守城呉夫人とかで孫堅放置して他を麻痺矢で殲滅して城の殴...

記事を読む

【三国志大戦】一番頭抱えてるのは二枚看板を封印された純正袁紹軍使いだろう

【三国志大戦】一番頭抱えてるのは二枚看板を封印された純正袁紹軍使いだろう

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 17