【Shadowverse】根源ナーフしといてこれ修正されなかったらナーフした意味無いよねって意味だろ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1484683685/

445: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/18(水) 07:40:13 ID: GK/7qw+0d.net
根源のなんたらが修正された意味はあったの?あれだけだよね修正されたのって
449: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/18(水) 07:41:12 ID: yTxWQAS20.net
>>445
あと収穫祭な
意味あったぞ、だいぶ
451: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/18(水) 07:41:53 ID: dfPjbF94a.net
収穫祭2コスはぶっ壊れだが根源は理解できんわ
テミス()
453: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/18(水) 07:42:49 ID: FhkHmboDd.net
>>449
根源ナーフしといてこれ修正されなかったらナーフした意味無いよねって意味だろ
478: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/18(水) 07:46:49 ID: ewk3ufxc0.net
アグヴって貧乏臭いから使いたくないわ
レジェありのアグネクのほうがマシ
480: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/18(水) 07:47:17 ID: yTxWQAS20.net
>>453
もうあの時期ほどバランス気にしてると思えないしやる気ないんじゃね
現状のカードでバランスを取るんじゃなくてインフレする事でバランスを取る(取れてないけど)方向にシフトしたんだろ
494: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/18(水) 07:51:51 ID: wHxGL3cXr.net
>>480
思うに拡張3回目辺りでこのまま行くとダメだなってどこの開発も気付くんだと思う
ハースはそこでスタン落ち、環境の作り直りに舵を切ったけど
サイゲはお手上げでもうインフレだけして逃げようって感じじゃないかな
495: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/18(水) 07:51:58 ID: GJYn5Z3S0.net
ウィッチで4勝が15分で終わるのに
ドラゴンで1勝が一時間たっても終わらない
498: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/18(水) 07:52:34 ID: 8pORUmoo0.net
インフレさせて次のパック投げ売りするだけで調整とかもうしないだろ
対人ゲーだからソシャゲ方式の売り方しても人がいつまでも残るとは思えんが
501: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/18(水) 07:53:28 ID: ewk3ufxc0.net
超越18コストにくらべギャザのTime Walkはたった2コスで追加ターン得られる時点でホントぶっこわれだなって思う
503: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/18(水) 07:53:41 ID: saQhfVkKa.net
>>494
スタン落ちはあるんだよなあ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加