【SOA】ゲージはつらそう(エアプ並みの感想)

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505132709/

174: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/12(火) 11:06:52 ID: nMZO4mCDd.net
赤レイミが案山子相手にしかってそれアシュトンにもほぼ同じこと言えねーか…
赤レイミも強いぞ、なんでか評価低いが
ゲージが遅いってのなら同意するが
176: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/12(火) 11:08:02 ID: bY3ad9y70.net
アシュトン強すぎる…
早く可愛い双剣キャラ出してくれ
俺は可愛い子しか凸らないと決めているんだ!
双剣プリシスはよ!
177: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/12(火) 11:09:41 ID: V0qEODF+0.net
水レイミのコンボレシピ教えて
ゲージ稼ぎ用とダメ用とLスキル用と
178: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/12(火) 11:10:51 ID: tZM/J/wC0.net
>>174
水レイミエアプだから知らんけど今回スイカ連打してたら辛いんじゃないか
アシュトンは何してても回避できる
180: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/12(火) 11:12:01 ID: tqDxMsQ9p.net
どうでもいいけどサイザーの隠しファクター与ATKダメ10%なんだな
死にファクターの与ダメを付けるのは流石にやめたのか
181: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/12(火) 11:12:05 ID: Se8r6mEtd.net
空中に浮くリスクを背負った兜割が倍率450%で浮かないソードダンスが倍率920%
こんなんじゃ俺…兜割をやめたくなっちまうよ…
184: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/12(火) 11:14:09 ID: nMZO4mCDd.net
>>178
兜はリスクに見合ったリターンのある技だろ
単発高回転の代わりに回避不能時間があるだけでしっかり相手の硬直覚えれば当てるの全然つらくないしむしろ強スキルの部類
まあ俺も赤レイミエアプでクロード視点の意見なんだが
ゲージはつらそう(エアプ並みの感想)
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