【SOA】ラッシュゲージが明らかに貯まるの早い場合他に合わせずで発動していいの?

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517462843/

963: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/13(火) 11:34:23 ID: UXgSIuGJ0.net
ラッシュゲージが明らかに貯まるの早い場合他に合わせずで発動していいの?
自分は他が貯まるまで待つ派なんだけど、2人溜まっててもう二人はまだ1/2以外って時に誰か1人が発動したら2ラッシュ目発動すべきですか?
964: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/13(火) 11:36:25 ID: 6F5HUK8F0.net
よく考えたらバッファーとして活かしたいって意味かな?
それなら無理にベルダ引く必要はないと思う
968: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/13(火) 11:54:36 ID: d1FwEIzHd.net
>>963
基本的には待つ
待たずにうつのは
?SA無いPTで誰かが抜けられない攻撃(今回のキノコの毒攻撃みたいなの)にはまって死にかけてる時
?明らかに1人遅い人がいて、なおかつHIT数が途切れてる時(まあHITに関しては同期ズレもあるからなんとも言えない部分もあるが)
とかかな

HIT数稼いでるとラッシュゲージの上昇幅が増えるから半分弱なら意外とさっと貯めてくれることもある

もし他の人が始めちゃったら取り敢えず自分は続いて、出来るだけ早く再びラッシュ貯め直すようにしてる

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