【SOA】ブルネリよりベルダのが話題多いな?


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1530105681/

540: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/27(水) 23:19:20 ID: kXXdsRCt0.net
ブルネリよりベルダのが話題多いな?
人気者は辛いのじゃ
545: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/27(水) 23:20:04 ID: m0VTcupf0.net
ブルネリ殿シューターなのか
ヒーラーかと思ってた
当てても凸するかどうかは分からんが鑑賞枠としていつまでも使っていきそう
547: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/27(水) 23:20:17 ID: sNzXWZk/0.net
>>540
ぶっちゃけブルネリはぐうの音も出ないほどの死産だからな
半年以上前の性能
548: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/27(水) 23:20:18 ID: mjBbsKLzd.net
最近思うのだけど
デフォで個人AP減タレント持ってるやつって
AP減アクセサリ無効タレント付いてるだけみたいなもんだよな
550: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/27(水) 23:20:23 ID: vxnqmTan0.net
一年前ってクレア出たぐらいか
エースキャラじゃないから凸のコスパいいし強い!つって脳死で10凸した挙句に
ラッシュバフかけた方が強い!って単ラッシュ連打するアホが大発生した
600: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/27(水) 23:26:42 ID: WmxQ1l8J0.net
リジェネは下手でも回復してもらえるけど吸収は通常入れないと回復出来ないからな
そもそもEOE勢はHP100%維持しないとクロード維持出来ないし、
ゼファー入れるなら吸収が神扱いになるのに吸収要らないとか最速狙ってすらいないエアプよ
602: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/27(水) 23:26:46 ID: cubYv1CYa.net
>>547
ヒット数必要とは言え高難度で輝くと思うぞ
まぁやってみないと分からんが…
603: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/27(水) 23:26:48 ID: 9VVUN9bDd.net
2B ATK60% 属性与ダメ70,50%
嫁シス クリ45% 与ダメ70%
ナース ATKINT与ダメ40% デバフ15% 単与ダメ40%
レザード 変換

ラッシュ後与ダメ合計200%から始まるぶっ壊れ面子

604: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/27(水) 23:26:49 ID: oE4Q67cNd.net
カウントでバフ強化されるのは面白いけどどうせなら個人タレントにして一分、二分、三分経過で全ステ+20%、35%、50%のがロマンあったわ、ラッシュダメ50%はなぁ
ヒーローって言うくらいだからディフェンダーでナックルか銃なら立ち回り楽しそうだったのにオーブて
明らかに肉弾しそうなのにINT参照て
624: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/27(水) 23:28:48 ID: sNzXWZk/0.net
>>602
ガッツが既に死にスキルになってるのとリジェネが1分で80%はちょっと低い
水ちんの劣化版だな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加