【SOA】目みっつとか腕4本とかの方が強いでしょ?なんかイラつく


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1531219883/

64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/10(火) 20:50:08 ID: WHsHKsSg0.net
俺のレインの俺さんの師匠であるアクスターが実装されたのでセレチケで交換するか悩むなあ
ゼノギアスコラボでゲットしたシタン先生と役割被るんだよなあ
石は月末のオクトパストラベラーコラボに取っておきたいし

https://i.imgur.com/e9C6KKm.jpg

https://i.imgur.com/eHBDjO0.jpg

https://i.imgur.com/z477Pd2.jpg

65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/10(火) 20:50:31 ID: saAkCwxj0.net
絶対に水着来るだろうと確信してただけに虚無を耐えられる気がしない
70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/10(火) 20:52:35 ID: mQisid2O0.net
>>64
なんで日本語使ってるの?
75: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/10(火) 20:54:30 ID: Ff3BsCsfa.net
水着水着言ってる奴はただの萌豚だから相手にしなくて良い
本当のSOヌァンは覚醒を気にする
126: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/10(火) 21:06:23 ID: tetrpYIRa.net
赤枠→2Bゼファー嫁レイミ
青枠→ダガーライフルクリバフ
いると嬉しい枠→ルシレザ

今のマルチはこれだけで満たされるからな
これに該当しない奴は全て寄生でしかない

128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/10(火) 21:06:38 ID: VOPQGVNgp.net
じゃあ和訳すると
『星の海 〜双子のオス鴨〜』になるんだね
めっちゃ可愛い
401: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/10(火) 22:54:53 ID: G8iwy/M30.net
なんだかんだ今年前半のロードマップは完遂したのな
402: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/10(火) 22:54:57 ID: OTpiBYSt0.net
現実的に隻眼、隻腕強いとかなんなの?
目みっつとか腕4本とかの方が強いでしょ?なんかイラつく
>>64
403: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/10(火) 22:55:12 ID: a8VLYHMH0.net
Hベルダの蒸れ蒸れシューズのスメルを嗅ぎながら蒸れた御み足をペロペロしたいんだ…ゴクリ
406: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/10(火) 22:56:17 ID: yh18tyZT0.net
>>402
やっぱソバニだよな
73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/10(火) 20:53:54 ID: hluFQ5pA0.net
>>64
配りまくってるガチャチケ35枚で2人出たわ
ピックアップガチャでチケ使えるのはやっぱり良いわ
124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/10(火) 21:05:34 ID: WHsHKsSg0.net
>>73
ガチャチケ103枚あるわ
まあこれもセレチケで交換できないコラボガチャのためにとっておくのだが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加