【SOA】花魁のラッシュ100%とか条件満たせたらすごいけどそうじゃなくても十分火力出るしな


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1569545977/

601: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/28(土) 18:17:49 ID: 6FbkbO9F0.net
今年になってから400ヒット超えるようなタレントちょくちょくあるけどあれはあくまでもおまけ要素ぐらいに考えてるわ
基本的にはそれよりハードル低い条件満たすぐらいがちょうどいい
花魁のラッシュ100%とか条件満たせたらすごいけどそうじゃなくても十分火力出るしな
602: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/28(土) 18:18:12 ID: qJwxYj+/p.net
メイドフィオーレのコンセプトが役職として久しぶりに理解できないんだけど今後は青タゲといいディフェンダーのタゲ係を埋めていく方向性なのかな
自分としては役割はハッキリしていて欲しいからこの流れは好きではない
603: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/28(土) 18:26:13 ID: QWiaw7Ii0.net
双葉はバフマシマシだろうなぁ
原作じゃ全種類のバフを撒けて全体回復も出来て
更に敵に不意打ち食らってピンチな所を何故か敵が不意打ち食らった事に出来るチート性能
604: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/28(土) 18:27:19 ID: xAP2kGmwa.net
ラッシュダメは自分のラッシュにしか関係ないけどメイドフィオーレは全体バフと自分のATKがヒット数依存なのがクソい
609: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/28(土) 18:31:38 ID: riMbHwd0a.net
黄でタゲ持って背中側に移動するキャラとシステム出してきたことで性能担当のエアプが露呈したのがきついな
610: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/28(土) 18:32:55 ID: xAP2kGmwa.net
現実はサイトアウトのためのチャージ待機と移動中壁にぶつかって自分が止まるんだよなあ
611: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/28(土) 18:35:17 ID: qJwxYj+/p.net
>>601
例えばマスティマとか開発ももともと達成ありきで100%というよりも達成したらボーナスとしてわざと搭載しているタレントだと思うんだよね
水ネルやカーリンのゲージボーナス特効とか特定条件と重なるとトンデモキャラに化けたりとかする要素があるのは編成を考える楽しみができていい事かなって
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