【星娘】攻撃力561*射出1= 561 命中100 エ☆4七一式宙遊砲台改

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1482936227/

17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 03:38:53 ID: 38dW30CO0.net
■間隔 6000 全タイプ
攻撃力334*射出2= 668 命中 50 物☆3HGbヴァイパー?-?
攻撃力480*射出1= 480 命中 50 物☆2HGfコブラ?

■間隔 8000 スカウト
攻撃力561*射出1= 561 命中100 エ☆4七一式宙遊砲台改

■間隔10000 全タイプ
攻撃力205*射出5=1025 命中 70 G☆3MGdレクイエム-?
攻撃力226*射出4= 904 命中 60 エ☆3MGbカルテット?-?
攻撃力183*射出5= 915 命中 60 物☆3MGaプレリュード?-?
攻撃力183*射出5= 915 命中 60 エ☆3MGEaシンフォニア?-?
攻撃力183*射出5= 915 命中 60 G☆3MGGaオーバーチュア?-?

■間隔14000 アサルト・タンク
攻撃力183*射出7=1281 命中 90 エ☆3GGcワスプ-?
攻撃力205*射出6=1230 命中 90 物☆3BGGdグラスホッパー?-?
攻撃力194*射出6=1164 命中 80 G☆3GGbクイーンアント-?

敵の開幕リンクに先んじて攻撃する効率よく落とす為に、
近〜中距離で攻撃可能な範囲の広く間隔(チャージ)が短い
メインで使える兵器の改造後の性能を比較してみた。

ヴァイパーとコブラは攻撃間隔が短く先制攻撃し易いが、
1回のダメージが少なく命中率も低いので微妙。
(コブラだけはランクアップ止まりなのは大爪5つは勿体無いので…)

ワスプ、グラスホッパー、クイーンアントは
1回のダメージが多く命中率も高いが間隔が長いので、
敵の格闘攻撃を先回るのは結構タイミングがシビア。
ただ間に合わなくはないので火力要員へ。

間隔10000系はバランスが良く全タイプに装備出来るので、
これを中心に使ってみるのもいいかもしれない。

20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 03:57:02 ID: 1lukxXqK0.net
>>17
まとめありがたい
ブーストナックル隊が相手の場合は間隔10000超えの武器だとまず間に合わないね
ただやつらは物理盾+クヘーで物理カッチカチにしておけば全然痛くないので
警戒すべきは高火力レーザー隊か
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 04:55:25 ID: yad7WIYT0.net
日本でこけてもまだ海外(アジア圏)があるから……(フラグ)
特亜の富裕層狙いですね
24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 05:52:51 ID: 38dW30CO0.net
>>20

http://i.imgur.com/imEpyee.png

ランクアップのみの性能でメイン兵器まとめ直した。
ブーストナックルは確かに一撃のダメージが少ないね。
レーザーとか射撃系は遠距離まで離れないと射程範囲内に
入らないからある程度余裕があるのがマシな点か。

36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 08:28:55 ID: hwk7Dz0e0.net
世界の美意識はこんなに違った! 1人の女性を20カ国以上でフォトショップ加工(画像)
http://utome.ikwb.com/20170845858952_8.html
38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 08:41:05 ID: SalB8eGPp.net
今更だけど、クリスマスのイベントガチャ2回目以降でも一番上の商品をゲットするとリセットボタンが生成されるみたいですm(_ _)m
90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 12:19:34 ID: 1lukxXqK0NIKU.net
中級ボススピカ確定にしてくれ・・・やっと行けても出ないとか回してる意味ないわ
スカウトαだけが無駄に貯まっていく

>>24
これまた素晴らしい!ありがとう参考させていただきます

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 06:39:08 ID: pkQCDJtD0.net
>>24
参考なるわGJ
41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 09:15:14 ID: kYd1GHWe0.net
>>24
全弾必中前提だと靴下キャノンが最強なのか
ちょっと意外だった
37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 08:32:13 ID: uLDjid330.net
>>24
これは有難い
素材だけ溜め込んでどれ育てるか悩んでたから非常に助かります
166: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 16:31:10 ID: 38dW30CO0NIKU.net
http://i.imgur.com/PeXBkLy.png

>>24のノーマル攻撃兵器版も作ってみた。オススメは、
近〜中距離だとメイン兵器としても有用な、MGdレクイエム。
中〜遠距離だとノーマルで良く話題に出る、PRLbオブシダン。
MSbマカレルミサイル?、CLMSbシャーク、なんかも優秀。

167: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 16:31:35 ID: yad7WIYT0NIKU.net
ハレーの命中減効果なんてスパロボの集中より頼りないぐらいやろ
やっぱ脳筋アマゾーンっすよ
171: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 16:50:19 ID: bZhj+ORw0NIKU.net
デネボラで試してみた

デネボラ+デネボラ=デネボラ観測2 & ステ+1
デネボラ5+デネボラ2=デネボラ観測7 & ステ+1

ステータスアップは引き継がれない模様
よって観測2&ステアップ残り2だった場合は観測97を作って合成すれば観測99&ステ残り1になれるぜ

173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 16:58:36 ID: OmLKhoQgaNIKU.net
>>166
乙です
基本的にメインは威力、ノーマルはDPSで優秀なのがいいのかな
HPが黄色や赤で威力減衰やリンク制限があればメインは間隔短いのも良さそうだけど
170: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 16:49:01 ID: WA7BpM7S0NIKU.net
>>166
もってない武器の性能見れるし助かる。ありがとう。

シャークは持ってるから確認したけど遠距離武器だよー。

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