【WR】自分のゲーム理解度の低さをゲームデザインの不備にすり替えてるうちは

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1482905939/

261: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 12:52:43 ID: eSYr3gWra.net
ビーコン取り合うゲームなのに遠距離中距離の撃ち合いがメインになるようなマップは欠陥だと思ってるから即退出するわ
春場所とか縦キャニオンとかな
270: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 13:30:34 ID: k0Syi9FF0.net
近距離でしかビーコン取らないのかw
カネジやフューリでも取れるだろ。

ビーコン維持するために道中ユックリでも敵の中遠壊しながらキチッと取る方が維持時間長いし仮に取り返されても取り返し直すの楽だろ。

280: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 15:07:10 ID: bumZkfcx0.net
>>261
自分のゲーム理解度の低さをゲームデザインの不備にすり替えてるうちは
特定MAP限定でしか勝てん半端雑魚のままだな
付き合わされるこっちとしてはたまったもんじゃないから
せめて開幕始まる前に不得手MAPは抜けておいて正解だろう

迷惑かけなきゃ好きにやりゃいいわけだし

281: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 15:11:42 ID: eSYr3gWra.net
>>280
トレビュやトライデントで撃ち合ってるのが大半なんだけどこれが運営の目指してるゲームデザインだと思ってんの?
ゲーム向いてないからやめた方がいいよ
282: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 15:15:34 ID: yvFYUI7I0.net
理解度が足りてないとか言い出す奴は大抵自己紹介にしかなってねえな
春場所での芋の打ち合いが楽しいとか別ゲーやるべき
284: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 15:15:51 ID: bumZkfcx0.net
そいつらがアホなだけだぞ、結局どのMAPも近距離抜きで勝つのは難しいことに変わりはないわけだし
そこで思考停止している間は、永遠に死街・発電所でしか遊べんわけだなw

ご苦労様

310: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 16:14:55 ID: bumZkfcx0.net
トラフュ対策にハイスパ、なんてのは苦肉の策でぶっちゃけそれくらいしかマトモな用途がなく
そのうえ、そんなもの他の味方をてんでアテにならんときの選択肢ってことだぞ
331: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 17:26:04 ID: If2P1Soz0.net
ゲパルトは高性能であるが故に憎まれるのよ
散々やられた奴は恨み続けるからな
ゲパをゲパ「カス」とかつける奴だよ
「上にきたらあんなの瞬殺だわ」というのはつまり「低マでは勝てません」と同義語なんだな
369: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 19:16:45 ID: mohdAoXjd.net
>>281
運営は中遠距離が撃ち合ってるほうがいいって考えてるでしょ
367: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 19:13:40 ID: F3+Xg/AEr.net
>>281
マップ選んで即抜けしてるヤツの台詞かよw
嫌なら辞めろやks
309: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 16:14:46 ID: WFPwYwTea.net
>>281
冷静にみて、お前の負けだな。
263: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 12:59:55 ID: /TcgfwF90.net
>>261
春場所ほどビーコンの取り合いが重要なマップはないと思うけど
それを言ったら廃墟なんて近接の撃ち合いがメインじゃん
264: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 13:00:55 ID: aRS2F4f8a.net
>>263
アスペ
265: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 13:01:26 ID: eSYr3gWra.net
>>263
近接の撃ち合いメインなのはいいだろ
ビーコン取り合うゲームなんだから
それとビーコンの取り合いとか春場所に限らず重要だし
268: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 13:22:05 ID: /TcgfwF90.net
>>265
近接の撃ち合いが良くて中遠距離の撃ち合いがダメな理由が分からない
>>261はビーコンより中遠距離の撃ち合いがメインらしいが、俺は>>266と同意件だわ

個人的にはシンセンのほうが中距離の撃ち合いでつまらない展開になりがちかと

328: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 17:21:30 ID: TU0V1zZl0.net
>>268
シンセンは中央スペースが小さくなればもっと良マップになるかも
トラピンが届きやすくなるし、裏取りや中央ビーコンも近くなって取り合いが活発になる
今の距離だとトラフュが低リスクで一方的に撃ち易すぎる
ただあまり小さくしずきると死街との差がなくなってくるから、対角100m狭くするくらいでいいかな
278: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 14:42:36 ID: eSYr3gWra.net
>>268
中距離で撃ち合いがメインになると互いに建物から出ずに動きのない芋ゲーになってつまらないから
運営もそれを分かってるから発電所みたいな射線の通りにくいマップを作ってるんだし
終盤のビーコン争いが面白いから序盤中盤がクソつまらなくていいとはならないし
366: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 19:12:09 ID: F3+Xg/AEr.net
>>278
序盤中盤も面白いけど

>>281
じゃピクソはどんなものを目指してると思うの?

279: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 14:54:11 ID: QoVLNop+0.net
>>278
その状況で建物から建物へ飛び移るよう距離詰めてサンダーマグピナで一気に飛ばすの近距離の醍醐味じゃない
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