【WR】トラピングリは常時発射可能でとっさの襲撃にも対応しやすく、コスト面でも優秀。

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1483232608/

495: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/03(火) 00:52:42 ID: 43910klI0.net
トラピン調整来たら撃たせてリロード中に距離を詰める事が出来なくなってライノランスはますます厳しくなるだろうな
501: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/03(火) 01:04:39 ID: N6+7CmuX0.net
>>495
雪山、キャニオンで敵味方自分意外全員トラピングリ。トラトラトラランスとかも現れて、
そうなるともうオワコン臭しかしない。
なんとしてもそれは阻止すべきだと思うんだ。
反対派は投票行こうね。たのむよ。
502: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/03(火) 01:07:57 ID: FxsFnQcc0.net
>472
サン雷神が最後に残ってビーコン一つ守りきって時間切れかゲージで
勝利てパターンを何度か見た事があるから、攻めよりも最後の砦的なイメージ
503: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/03(火) 01:10:09 ID: 59N5uRCp0.net
ガチャはゼニットとトリカムのお祭りだな
使ってゲームつまらなくしろってことか…
5枠ゼニノリナターシャいたら俺だからよろしく
恨むんなら運営を恨んでね(´,,・ω・,,`)
548: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/03(火) 06:25:32 ID: eTBuZEIo0.net
>>501
お前はトラフュよりトラピングリのほうが良いと思うの?
554: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/03(火) 07:36:26 ID: eTBuZEIo0.net
2017年元日にドリームは事実になっています!
#WarRobots のロガトカ、ガレス、レオ、ナターシャ、ヴィーチャシの機能が変わってしまいます。ガレスとナターシャが早くなってレオとヴィーチャシの耐久性が増します。ロガトカの耐久性も移動速度も前より増やします。 https://t.co/YOtwMQSFIa
591: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/03(火) 10:33:21 ID: foX4R38Ha.net
>>548
状況によって良し悪しがあるからお主の質問には答えにくい。
中距離運用なら、トラピングリも含めて狩れるトラフュの優位性は絶対だけれど、
トラピングリは常時発射可能でとっさの襲撃にも対応しやすく、コスト面でも優秀。
よってこの2つを比べるのは難しい。

とにかく自分が言いたいのは、銀武器で容易に手に入るトラピングリだらけの環境になったら面白くなくなるのは目に見えてるし、
何としてもそれは阻止したいという事だけ。被弾せずに鼻くそほじりながらでもプレイできるハイスパが修正後あれだけ増えたんだから、優秀な貴殿らならばどうなるか想像つくだろう。
たのむよ。

595: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/03(火) 10:39:23 ID: kwkuHfa/0.net
でも俺ら自身もWRやってなかったら何十何百時間を他の事に使えてたって考えると
子供の頃の貴重な時間をスマホに使わせるのはためらってしまうなぁ
648: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/03(火) 13:24:46 ID: ptgrn0ha0.net
使ってないから分からないけど、近接機だと近所の1vs1に加勢するのに対して、ハイスパなら近所のみならず離れた所の1vs1にもすぐ加勢…というか敵デバフ出来るのが魅力なんやろか

前のめりトラピングリから火力ガタ落ちする代わりに地形に融通利く感じなのかな?

649: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/03(火) 13:25:27 ID: xhOt7t5gd.net
>>591
強いかどうかはともかく、入手が容易かってのが大きいのはわかる

トラフュも速度早くなったあともそこまで問題じゃなかったが、
WPポイントが余りだした&フューリーの安売りが重なって増殖した結果今の環境があるわけだし

647: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/03(火) 13:22:27 ID: fTf7btgGr.net
>>591
常時発射可能といっても、1度発射したら暫くはカスダメ程度だろ
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