【WR】相手全員近接だと勝ち目ないから無駄な時間省けるし、半分以上芋なら気が楽になるし

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484422486/

153: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 16:41:05 ID: ZIhYW0h7d.net
カウントダウン後10秒放置して相手の初手偵察したほうが良くない?
相手全員近接だと勝ち目ないから無駄な時間省けるし、半分以上芋なら気が楽になるし

味方にカメラが映ったら即軽機体出して遅れ取り戻そうとするけど

156: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 16:44:46 ID: 4O31ll2R0.net
レオの機動力
シュッツェの武装
ゴーレムの耐久
159: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 16:55:59 ID: 4O31ll2R0.net
大事な初動で出遅れ確定高度とかないわ〜
マジないわ〜
164: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 17:03:57 ID: IzR6C1kx0.net
10秒遅れると狭いマップなら相手に中央ビーコン取られてそうだなぁ
165: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 17:06:41 ID: DrZYVhria.net
>>153
毎回じゃないけどやってるよカウントダウン中にある程度見えるときはその時点で決めるけど
157: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 16:52:30 ID: yOM3lh98a.net
>>153
それやりたいんだけどカメラの位置自由に切り替えられないんだよな
敵が映らないと待っても意味ないからやってないわ
158: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 16:55:30 ID: ZIhYW0h7d.net
>>157
だいたい二分の一で敵側ロボットの視点になるんでそこでカメラ操作して相手の初手見てる
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