【WR】相手分隊自軍野良って時点で8割詰み

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485171093/

963: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 11:52:26 ID: J30FLh6td.net
最近というか今更なんだけど雪山とキャニオンのトレフュが辛い。相手分隊でトレフュ×2+前衛普通に強いと正直野良だと為す術ない場合多い。トラフュ、トレフュ両方組み込んでる人いる?両方続けて使うと余程相手が芋ってない限り味方にも相応の負担かかるしなぁ。
965: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 12:01:56 ID: CuXOgKQe0.net
パニは密着すれば威力が上がる!
つまりストーカーで近付きながらちまちま削りつつ、相手の射程範囲に入る時にステルスONにして密着!ドゥルルルルルルル…で逃げ!

ダメやね

967: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 12:03:34 ID: edckXmvE0.net
今エイフィド3本あるんだけどもう1本買ってパットンに載せるのあり?
使ってる人いたら使い心地教えてな
974: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 12:11:28 ID: 6gYB2fl+0.net
>>963
たまに見かけるけど、分隊専用編成の印象
964: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 12:01:16 ID: CSji47zwa.net
>>963
相手分隊自軍野良って時点で8割詰み
有名クランの大規模分隊なら9割5分詰み
有象無象の中マクランの分隊で5分

結論、諦めるか味方ガチャでSSR引き当てるしかない

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加