【WR】これが先達が五枠優先しろと口酸っぱくして言ってたことなんだろうと実感してる

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485312830/

242: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 20:23:41 ID: LWz2zlw30.net
マッチング変更前のは中マ民だった者だけど、最近のマッチではあと一枠あれば勝てたかも!!?
みたいな試合多いわ
これが先達が五枠優先しろと口酸っぱくして言ってたことなんだろうと実感してる

今タラマググリ、タラマグガラハ、オルピナグリ、ピナストなんだが
五枠目はトラカネで、高機動型イモでも作ろうかなぁ

245: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 20:28:19 ID: b0iE1TZGr.net
シュッツェは何乗せてもカワイイなあ
乗せてなくてもカワイイなあ(白目)

ゼニナタは発見次第速抜けだが、ゼニッツェは抜けない

246: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 20:29:49 ID: 3IOHvOOP0.net
今更だけどマッチング変わったからテンプレの機体レベル+2は変えた方が良いと思う
機体レベル上げないと初狩りマグゲパと同様に一瞬で溶かされる事になる
248: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 20:32:18 ID: LtqWMg+s0.net
専用の熱で機体の色が変わるエフェクトまで用意されているのにね 
火炎放射器でもだしてあのエフェクト活かそう
251: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 20:34:35 ID: qf9p3+3h0.net
トラカネが強すぎる。
距離600mのゼウスだと600m以内じゃないと撃てないけど
トランバスだと15m位爆風範囲内だから
ゼウカネやゼウフュにも有効だし、ハイスパを隠れながら
ちびちび打ってるカスもノーダメージで倒せるので
トラカネが今の所最高の機体だな。
トラフュは足が遅いからいまいちだけどトラカネはラッシュ
があるから一撃必殺できるところもいいな。
255: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 20:38:31 ID: 6iRMJuP00.net
>>242
芋は、戦局をガン無視して
移動しないヤツの事だよ

中遠距離≠芋

244: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 20:27:34 ID: UQNx6vPu0.net
>>242
高機動芋って矛盾してね?
250: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 20:34:19 ID: LWz2zlw30.net
>>244
あぁすまん
遠距離を芋的な感じで言ってしまったわ
なんだろ、高機動型スナイパーイモとでも言えばいいのか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加