【WR】ナタでクソ芋って結局そのナタ一機しか出さない中町プレイヤーよかましだ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485312830/

78: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 14:46:33 ID: lHSICkGRp.net
枠でマッチングすりゃいいんだよ
5枠まで開けてるのはそれなりに意識高いんだし4枠は大分コツ掴んで慣れてきた
3枠はペーペー

簡単に分けられるじゃないか

79: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 14:46:43 ID: dL6xr6RWa.net
今もうマッチ帯機能してなくね、泥もりんごも
ずーっとごった煮だ
5戦やって1戦あるかないかだなぁ、丁度いいの
84: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 14:49:46 ID: dL6xr6RWa.net
同じ速度でもwotの方が疾走感あるな
もうちょいゲームスピード上げてもよくねか、オートエイムなわけだし
fps1.5倍くらいでもいいわ
85: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 14:51:28 ID: TtndS24L0.net
>>78 集中育成で3枠、2枠だけでLV10〜LV12にしてる人もそれなりにいた
87: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 14:55:44 ID: Dp/fFOv60.net
歯応えのある中町のバカプレはいねえのかよ。
楽勝過ぎて話になんねーw
立ち回りが下手過ぎだw
99: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 15:08:20 ID: Dp/fFOv60.net
ライノ、レオはダメージ献上マシーンだからな
使える機体武器をカンストさせた後に趣味機体として育てようぜ。
101: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 15:12:10 ID: lHSICkGRp.net
>>85
それがこのゲームで1番最悪なプレイヤー
3枠しかない癖に必ず上マッチとか迷惑行為も甚だしい

でも今のマッチングだと野良ならそれなりに活躍出来る可能性は高いけどな

104: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 15:15:13 ID: Dp/fFOv60.net
マッチングに不満がある奴はVPNを使ってアメサバでプレイしてみろ
このゲームの課金の80パーがアメリカだ!
要するに課金率から推測すると日本の(アジアサーバー圏)の5倍のプレイヤーが居るって事
底辺がデカイ分、マッチングもアジアサーバーよかまともになるだろう
しかし時差を考慮しろよ、日本はアメリカの14〜17時間進んでるからな!
106: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 15:16:51 ID: 73pkPHDP0.net
>>85
むしろソレが大量に湧いて驚愕してる
今まであまり見掛けなかったけど、普段上マに居るんかね
109: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 15:21:10 ID: Dp/fFOv60.net
>>106
ナタでクソ芋って結局そのナタ一機しか出さない中町プレイヤーよかましだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加