【ウォッチドッグス2】ファイルログによると以前そう名乗っていたらしいってのがやっとのレベルなんだわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484738158/

206: なまえをいれてください 2017/01/22(日) 23:17:12 ID: mlowDVIW0.net
しょっちゅう思うんだけどなんでみんな、いや公式さえもレイじゃなくてTボーンって呼ぶんだ?1買ってないけどやっぱりそっち絡みで何かあるの?
ファイルログによると以前そう名乗っていたらしいってのがやっとのレベルなんだわ
208: なまえをいれてください 2017/01/22(日) 23:31:37 ID: Bn28G1w2x.net
南の湖の辺りに殆どないんだな
218: なまえをいれてください 2017/01/23(月) 03:19:33 ID: mhd9xbI50.net
片手銃なら車内から撃てるからバウンティのトロフィー手に入れたい人で知らなかった人は参考にしてほしい
219: なまえをいれてください 2017/01/23(月) 06:08:16 ID: rfRq0DRY0.net
>>206
1じゃDLC以外みんな殆どTボーン呼びだしね
220: なまえをいれてください 2017/01/23(月) 06:20:06 ID: FM4TASYV0.net
PS4版だけど、初めて2の画面見たときに粉っぽいって感じた。
ウェブ上にそれと分かる画像とか動画はなかったけど、テレビで見ると、影のエッジの部分がメッシュになってるみたいだな。
今では違和感ないし、まったく不満でも何でもないけど、こういうのも処理軽減のための手法なのかな。
他ではあんまり見たことない。
222: なまえをいれてください 2017/01/23(月) 07:37:18 ID: MEGfgkkCa.net
25台の車買うトロフィーって隠し車も台数にはいる?
227: なまえをいれてください 2017/01/23(月) 11:42:12 ID: cYAFL1H8a.net
Tボーンの話聞く限りフルーワーも着いてきてたみたいだよね
エイデンにその2人にDLCでジョルディまで来てるとかサンフランシスコに集まりすぎだろ
何があるんだよ
228: なまえをいれてください 2017/01/23(月) 11:59:30 ID: MsJyJNk9p.net
エイデン三部作、マーカス三部作まで頑張って欲しい。
229: なまえをいれてください 2017/01/23(月) 12:01:27 ID: PUFC6YwE0.net
>>219
あーやっぱり1で何かやらかしたのか何があったか知りたきゃ買えってことなんだろうなーwそうかthx
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加